☆あおいの大将さんにご対面~☆

☆あおいの大将さんにご対面~☆

あのicon08有名はまぞうブロガーさん
あおいの大将日の icon22お菓子あおいさんicon22
行ってきましたぁ
icon27icon27

ブログで見た通りのさわやかスマイルicon02icon02に、ち~ず☆感動っ

☆あおいの大将さんにご対面~☆☆あおいの大将さんにご対面~☆
        入り口入ってすぐのカウンターに
       色とりどりの和菓子がキレイに陳列されていて       
       あれも、これも迷ってしまう~~
icon05icon05

        初対面なのにも関わらず
      とっても気さくにお話して下さいました
icon24icon24
  そして共通の話題に盛り上がり、ぐっと親近感が・・・icon02icon32

    今日はicon22大将さんの素敵な笑顔と人柄icon22に 
      触れる事ができ、とってもハッピ~
      ひと時を過ごすことが出来ました
icon02icon33

あおいの大将さん ありがとうございました 


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
ちーず☆さん♪

今日はありがとうございました♪
とても楽しかったですね~☆

記事も素敵に上げていただき感謝、感謝です!
またお会いしましょうね!
ちょっと危険な話しの続きでもしましょう(笑)
Posted by あおいの大将 at 2007年06月19日 21:30
あおいの大将さんこちらこそいろいろありがとうございました☆
初対面なのにもかかわらず、楽しくお話出来てうれしかったです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ちょっと危険な話はもう時効なのでどうかなぁ?・・・あはは♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あおいの大将さんにご対面~☆
    コメント(2)