☆ 夜の店頭風景 ☆

         

夜の店頭ディスプレイです
プリントモノのブラウスをメインにコーディネイトしてあります

最近は7時ちかくまで明るいですね・・・

本日も皆さまのご来店、誠にありがとうございました
明日も皆さまの素敵な笑顔に出会えますように・・・


この記事へのコメント
日?陽?が長くなり夜になるのが遅いです。けど眠くなるのは早いです。今日は年に2回の日曜出勤。明日平日休みになるのがとっても嬉しい☆
Posted by aya at 2007年06月17日 23:18
髪は切ったか~い?
そういや1kwちゃんからayaによろしくとコメント入ったよ☆
また輪が繋がったね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月18日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 夜の店頭風景 ☆
    コメント(2)