☆ 庭にたくさん・・・☆

☆ 庭にたくさん・・・☆☆ 庭にたくさん・・・☆

おはようございます 
本日は、曇りicon12のちょっぴり肌寒い日になりましたね・・・

庭にゆりの花がいっぱい咲きました
この前は、バラの花だったのに・・・  庭に咲く花に季節を感じます

さぁ、今日も1日元気よくいきましょうicon02


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
きれいなユリ(^-^)今日は紫陽花を職場に持ってって飾りました。
Posted by aya at 2007年06月05日 22:18
ayaへ
そろそろ紫陽花の季節だね。
花や緑のある生活はいいです。

うちも、ゆりの花学校に持って行かせようかしら・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 庭にたくさん・・・☆
    コメント(2)