☆本日のお客さま☆

      ☆本日のお客さま☆     
お客さまのmichiちゃん がお友達を連れて遊びに来てくれました
michiちゃんとのお付き合いは、まだ3ヶ月ほどなのに、こうやってお友達を連れてきてくださるのは、とってもうれしいことですicon02icon02

      ☆本日のお客さま☆
michiちゃんはかわいいフリルのプリントブラウスを・・・icon16
きゃあicon05かわいい~icon16

     ☆本日のお客さま☆
スレンダーで、すらっと背が高いお友達のKちゃん はブラウジングできるカットソーチュニックワンピースをセレクト
とってもお似合いでした  お嬢さんのMちゃんも一緒に、にこっicon32

お客さまがお友達を連れてきて下さって、また素敵な関係が広がる
なんてHAPPYなことでしょう
michiちゃん今日はありがとう・・・icon16
Kちゃんこれからもよろしくお願いします。 そして、また一緒に遊びに来てくださいね
icon03icon32


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
コメント久々です!
michiちゃんは、高校の後輩です♪いい子です!
世間は狭いですね〜〜!
またお店に伺いますねV
Posted by さととも at 2007年06月02日 23:45
お~さとともちゃんありがとう!!
そうなのmichiちゃんめちゃかわいいです☆
お客さま同士知り合いだったり、繋がりがあって世間は狭いなぁ~ってびっくり!
こうやってはっぴ~の輪がどんどんひろがっていくのって素敵ですよね・・・

さとともちゃんもぜひ2遊びに来てくださいねぇ☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月03日 00:01
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
Kちゃんも「今日は本当に行ってよかった。またいきたい!!」と とても喜んでいました。
ちーずさんがコーディネートを教えてくださるので本当に参考になるし、今までと違った雰囲気の洋服にも挑戦してみたくなります。

さとともさんは、高校の先輩です!とっても頼りになり、いつも輝いてる人で私の憧れの先輩です。
本当に世間は狭いですね。
 
Posted by michi at 2007年06月03日 08:12
michiちゃん昨日はありがとうございました☆Kちゃんにも喜んでいただいたみたいでとってもうれしいです。
いろんなお洒落を楽しんで、もっとかわいくなってもらえたらなぁ・・・と思います。
さとともちゃんとも、ぜひI’mで再会!!とかなったら楽しいだろうな☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(4)