☆本日のお客さま☆ part2

    
色が白くて、とってもかわいいOちゃん

今回は柄のノースリーブブラウスに、デニムのハーフパンツを合わせて元気よくまとめてみましたicon16icon16  

   


 「ブログを見て、気になったのicon24
と、遊びに来てくれたIちゃん
背が高くて、キュートなIちゃんは今回店頭ディスプレイの柄チュニックワンピースをセレクト
これからの季節は、レギンスを合わせてもかわいいし、来月行かれるLIVEにぜひぜひ着て行って下さいねicon03

本日は本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました
お陰様で、本日ブログ更新出来なかった状態でした・・・ごめんなさいicon21
おまけに休憩なし、風邪気味だったのでち~ず☆ちょっとダウンicon25してしまいましたが、お客さまの心配メールをいただき復活しました次第です 

本当に お客様に支えられてのI'mであり、ち~ず☆です・・・
お越しの皆さま・ブログを観ていただいてる皆さま
本当にありがとうございます
明日も元気に頑張りたい!!と思います
icon02icon32


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
昨日は、お邪魔して失礼しましたヾ(≧▽≦)ノ
昨日、買ったGRAY MAGICのチュニックのワンピ、早速、来週のライブの時に着させて頂きま~す゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ち~ず☆さんも早く体調良くなって下さいね!!
Posted by やまちゃん at 2007年05月28日 06:33
マジ心配したよぉ〜(;_;)ムリしないで…ってのはムリだと思うけど程よく体休めてガンバってね☆早く風邪治りますよぉに!
Posted by aya at 2007年05月28日 06:39
やまちゃん昨日はありがとう!ワンピとっても似合ってました。一緒になったお客さまも似合ってたかわいい☆と誉めてました(^O^)/
またライブの話聞かせてね♪
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月28日 07:49
ayaへ        心配メールもありがとう。ブログ更新しなきゃと思ってたのだけど、ちょっといっぱい、いっぱいになっちゃった(^^ゞ ご心配おかけしました…何もかもがんばろうと思うとやっぱり無理ですね。 自分のペースでやらなきゃです。本当にありがとう。
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆ part2
    コメント(4)