☆あ~ぁ 雨になっちゃった・・☆

☆あ~ぁ 雨になっちゃった・・☆

遅い投稿になってしまいました・・・・
いよいよ今日は天竜JCの講演会です
あいにくの
icon13となり残念っicon25icon25
icon13だと、お客さまが足を運んでくださるか心配ですicon21icon21

おまけに私風邪が治らず、喉は痛いし咳き込むで司会がちゃんと務まるか・・・ひやぁ~~icon20icon20

まずは、栄養ドリンクと、咳き込まないように飴(まっしーさんから貰った飴が助かりました)&新たに喉飴を買って、いよいよ現地で準備に入りますicon31

また現場レポ報告しますねicon02icon32


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
今日はひどい雨と風だったね。
これじゃ風邪も治りにくいね~。
(まっしー。さん、気が利くねぇ)

明日、実家方面へ向かう際にちょっとおじゃましてもいいですか?
午前中に外人顔の怪しい男が来ても、びっくりしないでね(笑)
Posted by ゆきさ at 2007年05月25日 23:27
了解しましたぁ(^O^)/ぜひぜひお待ちしています☆☆明日は晴れかな? お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)v
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月25日 23:32
お役に立てて光栄です!
Posted by まっしー。 at 2007年05月31日 03:56
まっしーさま
本当助かりました・・・
お客さまにあげようと思っていたけど、
ほとんど自分で食べちゃいました・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あ~ぁ 雨になっちゃった・・☆
    コメント(4)