☆こんにちわ~~☆

       

朝1でメーカーさんが営業に来て、またまた商品が入荷しましたよicon02icon02
後ほど紹介しますねicon24icon24

今朝の写真は、(商品とは関係ないけど・・・)とある雑貨屋さんで見つけてかわいかったのでパチリってしまいましたicon05icon05
 
これは、Buddy Leeで、ご存知ジーンズメーカーのLeeによって1922年販促用として製造された30cmサイズのお人形です

オーバーオールLeeライダース101などのセールスボーイとして1962年まで活躍したそうです
これはレプリカですが、現在でもコレクターの間では人気が高く、高値で取引されているそうですよ
icon08

めちゃicon16かわいいのぉ~~icon05icon05


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
おお!バディリー♪
我が家の大好物ですwww
上の子はバディリーモデル(人形が着ている服を実物大にしたモデル)のオーバーオール着てますよ(笑)びょーきですよ我が家はwww
Posted by ikuko at 2007年05月25日 16:35
ikukoさん
さすが、ジーンズ屋さんですからね!!
しかも、buddyモデルをお嬢さんが着てるなんてかっこよすぎます☆
今度ぜひ着ているところを見せてください!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月26日 01:13
ち~ず☆さん!!
おぼっちゃまなのですうふふ。
今度お邪魔致しますわ!
Posted by ikuko at 2007年05月26日 07:42
そっか!!
失礼しました。。。ごめんね~~
だって、おぼっちゃま、とってもかわいいんだもの☆
今度着てきてくだされ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆こんにちわ~~☆
    コメント(4)