☆マ・メールが・・・☆

      

       育たない・・・が出ないよぉicon25icon25
         ふぇ~~~んicon21icon21
   
        つくづく才能(?)ないのを痛感しますicon07

今日は朝の大雨から一転とっても気持ちのよい日になりましたねicon11icon11

気を取り直して、マ・メールちゃんをちゃんとお日様に当ててあげようicon11icon11
    
今日も1日HAPPYicon16な日でありますように・・・・
     
    


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
貴方にとってハッピーな一日になりますように。私は今翼を休めてます。サウナワンパターンです。午後はライブ聞きにいきます。ブロガーさんのコーチさん、しまさんのお二人です。夜は忙しくなるかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月19日 12:20
やな予感はしていましたが・・・やはり・・・
うちのブリエッタちゃんは順調に育ってるどー!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年05月19日 12:21
5日で芽が出るはずでは?…。あちゃ〜(>_<)
まぁ気を取り直して!!
Posted by aya at 2007年05月19日 12:26
ちんちらさんへ
今夜はライブに行かれるのですね。。。
私も生の音楽聴くの好きです。
機会があったら行きたいなぁ♪
今夜は忙しそうですね!!
ブログUP楽しみにしていますね!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 12:46
店長O
それに関しては何も言い訳言えません。。。

ううっ・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 12:47
今日は長々私の洋服選びに付き合ってもらいありがとうございました☆またちょくちょく遊びに行きますねーー♪
Posted by ハチ at 2007年05月19日 19:05
ハチさん
今日は本当にありがとう!!
ジャケットとてもお似合いでした。
バンバン着てね。
いつもこんなカンジなので、また気軽に遊びに来て下さいねぇ☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 19:26
aya
あちゃ!!
だよ  (>o<) やっぱり・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 19:27
昼間でしたが楽しく聞くことができて
癒しの時間を過ごせました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 10:57
ちんちらさんよかったですね!!
私も今一番欲しいのは癒しの時間です。

あ~あ~・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月20日 17:33
時間作って心と体癒してあげてください。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 18:05
ちんちらさんありがとうございます☆☆

今夜は早く寝るようにしますね・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月20日 22:00
今度遊びに行っても良いかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 22:02
ちんちらさん☆

いいとも~~!!
ぜひぜひいらしてください。
ちょっと遠いけど・・・
ドライブにはいい季節ですし
ぜひぜひ、待っていまぁす☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月20日 23:06
了解です、今日は疲れたので寝ます。
お休みなさい!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 23:19
ちんちらさん
結局またこんな時間になってしまいました・・・
睡眠不測ヤバイです・・・(汗)
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月21日 01:03
良い女を持続してくださいね!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆マ・メールが・・・☆
    コメント(17)