☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

21日から始まったほくちゃんカードポイント3倍売り出し
この売り出しにたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございましたハート


だいぶ春らしい天候になったので、
軽いシフォン素材のアイテムも売れ出しました 
軽くてやさしいカラーのお洋服を着るだけで、ウキウキしちゃう
そんな皆さまに登場していただきます


中区から来てくれているKちゃん
東京に着て行くお洋服を探しに来てくれました

☆  お客さまSNAP   ☆


Nudiaのレースブルゾン
Kちゃん一目ぼれハート
カッコいいKちゃんにやっぱり似合う


☆  お客さまSNAP   ☆


relaxingRボーダー柄シフォンワンピース ブラックと・・・

Kちゃんはワンピースとして着ています

ちょうど一緒になったのぶちんと色違い


☆  お客さまSNAP   ☆


のぶちんはベージュをセレクト
GRAYMAGICボレロ丈カーディガン 
ベルトしてウエストマーク

のぶちんは前回も穿いている
relaxingRのギャザーパンツをロールアップしてくるぶし見せ


お客さまの個性を生かし 同じワンピースでも
それぞれ違った着こなしを提案してみました



☆  お客さまSNAP   ☆


やさしいオレンジカラーのトレンチコート
relaxingR孔雀の羽みたいな柄のBAG
アウターや小物使いで もっとコーディネイトを楽しめます




お客さまのTさんと お食事に行かれる前に
一緒にご来店いただいたOさん
御前崎に住んでいらっしゃっていて こっちに来る時
いつもご来店いただいて 本当にありがたいことです


☆  お客さまSNAP   ☆



今回Oさんセレクトは relaxingRストライプ柄シフォンブラウス
ちょうど首に巻かれたオレンジ色のストールにピッタリでした
cynicalレオパード柄レギパン
ストライプ柄&レオパ柄の やさしい色合いの柄ON柄もアリな組み合わせです



百貨繚乱 まさにその言葉通り
桜の咲く季節 I’M店内にも それぞれの花(お客さま)がキレイに咲き誇ってます



タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さん、お出掛けに合わせて素敵なコーデに仕上がりましたね!
私もお出掛け計画立てなきゃ♪
Posted by aya at 2013年03月25日 06:29
みなさんそれぞれに素敵~☆
子供たちとせっかくの春休み、どこかへお出掛けしたくなっちゃった♪
Posted by yunyu at 2013年03月25日 11:33
ayaへ

ようやく暖かくなったからお出掛け計画立てたくなる! 今週末はお花見かな!?

yunyuちゃんへ

春休み始まったもんね☆
お洒落していろいろなところお出掛けしてね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)