☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆

こんにちは

今朝も寒かったけど 確実に春の気配を感じる今日この頃
同時に花粉の気配 じゃない本格的な花粉症の始まり~


春好きなんだけど こいつ(花粉)がいなければ・・・なんてつくづく思うボロボロのち~ず☆
で・す・が・・・・・
昨日に引き続き 今日もコートの紹介しますね



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ¥14,700 COL カーキ


M-65テイストのミリタリーブルゾンをC/Nツイルで企画しました
パーカーレイヤード(重ね着)仕立てで レイヤードカジュアルコーデの完成です
取り外して軽めのライトブルゾン(コートっぽい)としても長期着られるお得なアイテムです



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


上のブルゾンを外し パーカー(ライナー)使用のコーディネイト

これ可愛いし、かなり使えます



インナーの詳細はこちら


デニム地トレーナー風カットソー ¥ 7,245 COL ブラック系・ブルー系
前後の丈の長さが違っていて やや裾広がりなAライン
マルチボーダー柄Tシャツ  ¥ 1,995 179/WG COL イエロー系 ←今年1押しカラーです
ボーイズデニム  ¥ 8,295



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


花柄ワンピースの上に羽織って

甘辛MIXコーデにもいいですねハート
花柄ワンピース  ¥ 9,345 SOLDOUT InfraRouge お取り寄せ可能です



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


新ブランドシニカルとのコラボコーデ


☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


ラメ混ニットベスト  ¥ 9,345 シニカル COL ベージュ系
リバーシブルカットソー  ¥6,195 COL ベージュ×イエロー cloche 


すみませんこちらはすべてSOLDOUTとなりました
お取り寄せは可能なのでお気軽に声掛けて下さいね



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


ハイテンション迷彩スキニーパンツ  ¥ 12,390 
COL カーキ系 サイズ2のみとなりました


☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


柄パンツ興味あるのだったらまずは柄が目立たないものからTRY
徐々に慣れてきたらいろいろなカラーや柄を穿いてみるのもいいかも!



~COCODEAL HPより~



☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆




☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆

☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆


CCCODEAL正方形BAG2本付いている紐の長い方を縦に付け替えて
リュックみたいな掛け方している情報この方から入手

なるほど~ 面白いって思うことはどんどんマネして取り入れるのもお洒落上手さん


まだまだ紹介しきれないくらい魅力いっぱいの商品が揃っています
ぜひ店頭にて チェックして下さいませ

この週末も 皆さまのご来店を心よりお待ちしていますね



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
寒いですね。は〜い!私でーす(笑)偶然COCODEALのショップブログで発見してち〜ず★さんに言わなきゃって!お洒落は工夫で七変化しますね。楽しい。このニットタンク既にヘビロテしてます。買って良かったです。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2013年02月22日 17:08
こういうレイヤードスタイル、好きです♡
ミリタリーな感じもいいですね~(^^)
ほのたんかーちゃんさん、さすがっ!お洒落アンテナ高っ!!
Posted by yunyu at 2013年02月22日 18:19
なかなか春にならないね。
風が冷たくてさむさむ(>_<)
今朝、奥からくる車は雪を積んでたよ!!
けど、やっぱりもう春物取り入れてウキウキしたいね♪
Posted by aya at 2013年02月23日 08:37
ほのたんかーちゃんへ

ベストヘビロテなんて嬉しい☆買ってよかったって言葉に励まされます!
またいろいろなお洒落情報だあったら教えてね~☆


yunyuちゃんへ

実は久々カジュアルコーデにしてみました☆
yunyuちゃんからもだけど、お客さまみんなお洒落なので私もいい刺激受けています。

ayaへ

まじ!奥は雪積んでる車。。。TVでも雪国の豪雪大変そうだものね。。。静岡でよかった。。。
春物頑張って着るぞ~ぃ
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月23日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆COCODEAL パーカーレイヤードミリタリーブルゾン ☆
    コメント(4)