☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは
結局雨降りのの1日となってしまいましたね涙



toma(トマ)さんとのコラボイベントも無事終え 

参加いただいたお客さまからは嬉しいコメントやメール
イベントにいらっしゃらなかったお客さまからも
どうだった? tomaさんのこと教えて なんて反響もあったり

そんな皆さまからの言葉を受けるたびに
決して大きなイベントではなかったけれど
I’Mのお客さまや ブログを見ていらっしゃるたくさんの皆さまに
興味や関心を持っていただけたのかな。。。なんて
やってよかった~って思います


そして お次はどんなことでみんなに楽しんでいただこう上昇なんて妄想中~


さて予告しました

昨日 ご来店のお客さまSNAP 
続いてはカジュアル編




今回 初イベント参加のOさん


まずはご来店 ありがとうございます
tomaさんからいろいろアドバイスを受け とってもキラキラ美しくなったOさん
もう~皆さん写真撮って紹介したいくらい上昇


若づくりし過ぎない大人カジュアルスタイルを・・・ということで
relaxingR綿コート 背が高くてショートヘアーのOさんなので
衿がすっきりのスタンドカラーのコートがピッタリ
インナーはinocenteパワーネットプリントTシャツ 
以前お買い上げご来店服ヘビロテ使用のオーバースカート
パンツはシニカルハイテンション迷彩パンツを・・・・

春だもん花  お顔周りに明るい色のストール巻けば
コーディネイトにも華が出ます




COCODEALバイカラーのショルダーBAGを肩に掛けていただきました

迷彩パンツ・サイズ2 バイカラーのショルダーBAGは店頭在庫あります


☆ お客さまSNAP ☆


色違いも着てもらっちゃいました
どっちにしようか悩んで最初のカーキに決定上昇


続いてIちゃん 
半袖Tシャツ今の季節は早いけど いい物は時期関係なく売れちゃう。。。 
relaxingRハートがcuteなラグズプリント半袖Tシャツ


ずっきゅ~~ん ハート
Iちゃんのハートハートに来ました



簡単に落ちないフォトフィクスのキラキラ&肩のハト目 う~かっちょいい
程よいゆる感・丈 サイドのスリットがレイヤードも楽しめそうラブ




インに 見えないかもだけど肩紐ビジューキラキラ
シニカルキャミソールを合わせてセレクト

シニカルちゃん早くも好評です



☆ お客さまSNAP ☆


こちらのラグズTシャツ 黒・スモーキーピンク・白とございましたが
残すところ白のみとなってしまいました

気になる方はお急ぎを・・・



ラグズTシャツ  ¥ 7,140 COL ホワイト ブラック・スモーキーピンクSOLDOUT
肩ひもビジューキャミソール  ¥ 5,145 COL レッド 



☆ お客さまSNAP ☆


チェックブラウス  ¥ 9,345 cloch COL赤×ブルー



☆ お客さまSNAP ☆




☆ お客さまSNAP ☆




☆ お客さまSNAP ☆


チェック柄シャツブラウス  179/WG



☆ お客さまSNAP ☆


ayaちゃんからバレンタインのドーナッツハート

小腹が空いている時に こっそり一人でいただきました ayaいつもありがと~~



今週もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました
お客さまの言葉
お洒落をする楽しみがあるから 日々頑張れる
お洒落することが 自分の活力になるの・・・・


楽しみがあるって幸せなことです
ち~す☆は そんな皆さまのお手伝いが出来て 幸せです

みんなありがとう。。。



~2月連休のお知らせ~

2月19日(火)20日(水)
第3火・水のため連休させていただきます

ご迷惑お掛けしますが どうぞ宜しくお願い致します


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ちょうどご一緒になったOさん、めっちゃかっこよかったです!!
IさんのTシャツコーデも素敵!!
大人カジュアルコーデ、最高ですね(^^)
Posted by aya at 2013年02月19日 00:12
Oさん、Iさん、カッコ可愛くて素敵です♡
大人可愛いが魅力的♡♡
Posted by yunyu at 2013年02月19日 08:34
ayaへ

すっかりOさん お客さまとも盛り上がって次回の女子会参加の話まですすんだくらい!!
OさんもIさんもカッコいいよね☆


yunyuちゃんへ

カッコ可愛い~ うんうん!
両面持っている大人の女性に憧れるね!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)