☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆

2月3日(日)~6日(水)冬季休暇のため
連休とさせていただきます

ご迷惑お掛けしますが どうぞよろしくお願い致します


昨日の土曜日は暖かな天候も重なり
たくさんのお客さまに足をお運びいただきました

この時期多くのお客さまが
卒業・入学式用のお洋服を探しに来られます

早い・・・いえいえそんな事ないです
今の時期からセレモニー用のお洋服か並びだしてます
いろいろ選びたいのでしたら、今の時期から探されるとよいと思います

当店のお客さまは 
運命のお洋服たちと素敵な出会いをしていますよ

先ほどのカジュアルとはがらっと変わり
お客さまSNAP セレモニースタイル編をどうぞ



☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆


yunyuちゃん
お手持ちのジャケット使いで・・・ということでご持参いただき

Praiseボーダー柄&花柄リバーシブルワンピース
これでなんと12,390円

めちゃ可愛くてハート 使えてハート こんなにプリプラ上昇

BAGは昔買ったGRAYMAGICだって めちゃ可愛い 
ネックレスもあえて白パールでなくブラック系 
コサージュはち~ず☆の案 重ね付けで盛り上昇



卒業式はこれで決まりキラキラ

 
お次は裏のフラワー柄にして入学式用にチェンジぃ


☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆


同じワンピースでがらりと変わる
入学式はジャケットを白で華やか可愛くっ
絶対このスタイル 人と被らないよ

おまけにこのワンピース お袖無いから夏まで着られるし普段使いもできるの・・・・
ピンクの花柄も 程よく可愛く そして上品

一緒になったお客さまからも 素敵って大絶賛ですハート
yunyuちゃん い~っぱい着てねハート




そしてお次は さとともちゃん
さとともちゃんもブログで気になっていたスカートを見に来てくれました


☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆


お手持ち服ご持参です これも素敵だったなぁ・・・
以前I’Mで買ってくれたGRAYMAGICフリルジャケット
あ、インナーのブラウスもだぁ 
本当に皆さまI’Mのお洋服を大事に着ていただいています
改めて感謝。。。

お目当てのPraiseチェック柄スカート 
張りがあって華やか 異素材同士でもキチンとまとまる
うんうん さとともちゃんらしい・・・キラキラ


そして 先ほどyunyuちゃんGETの
リバーシブルワンピースさとともちゃんも気になりましたよ。。。。

☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆


さとともちゃんは お色違いのネイビー系

普段使いも出来るのでさとともちゃんには
鮮やかなブルーのカーディガンをおすすめ。。。

お~やっぱり素敵っ みんなで似合う~ってまたまた大好評



☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆


そしてボーダー柄スタイルはこちら・・・・
やっぱり似合います
ウエストにはゴムが入っているから自然と形は整いますが
今回はイエローのベルトでウエストマーク 
コーデのアクセントにどうぞ。。。



☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆



Nさんも卒業式&入学式ようのお洋服を探しにいらっしゃいまして
お取り置きのワンピースにジャケットご持参でコーディネイト

サテン地で光沢のあるノースリーブワンピース
ウエストと、サイド片側にブラックのバイカラーデザインで
すっきり大人モードな雰囲気のワンピースとなります
アクセサリーはワンピースと相性のよい
細い華奢なゴールド系のチェーンネックレスをチョイス

Nさん 昨年お買い上げのジャケットがここでも大活躍ですね


写真を撮られなかったお客さまも
ご来店いただいた皆さま ありがとうございました
皆さまの素敵な笑顔を見ていると 
この仕事やっていて本当によかったって いつも嬉しく思います



紹介しましたお客さま 皆さまお手持ち服をご持参で 
実際にご試着して 失敗の無いお買い物していただいています

無理強いぜず お客さまが気になったお洋服をもとに
お一人お一人の雰囲気・個性を生かしたコーディネイトで提案させていただいています

スーツやワンピースを新しく新調したい
手持ちのジャケットやスカート ワンピースを生かしたい
何を着ていいのかわからないあなた

正直い~っぱいお店があるので分からなくなってしまう事があると思います

ブログを見て少しでも興味がある 気になるようでしたら

どうぞ お気軽に足をお運び下さい そして声掛けて下さい
少しでもあなたの力になれるようち~ず☆ご協力致します


木曜以降になりますが 
また新作商品を仕入れて皆さまのご来店をお待ちしていますね


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
yunyuちゃん、さとともさん、Nさん、お子さんの晴れの日はこれでバッチリですね!
私も来年は新調しようかしら♪
Posted by aya at 2013年02月03日 19:19
ワンピース、とっても気に入りました。お式が終わったらお出掛け着でいっぱい着ちゃうぞ~♪
Posted by yunyu at 2013年02月04日 16:43
先日はありがとうございました♪

目を付けてたスカート、すっごくうれしいです~
卒業式にはくのが楽しみ☆…でも、きっと泣いちゃうのだろうけど。

リバーシブルワンピにも出会えてラッキー!
いつもなら自分から手に取らない花柄も、yunyuちゃんのかわいい試着姿を見てたら心が動いちゃいましたよ~!
他のお客様の生の声やブログでの試着姿って、やっぱりお洋服を選ぶ大きな参考になって魅力的☆

いつもありがとうございます!

ご一緒したみなさんはほんとそれぞれ素敵で、娘たちともその後会話が弾みましたよ~
おしゃれって楽しい♪
Posted by さととも at 2013年02月05日 06:42
ayaへ

今年はセレモニー服を新調するお客さま多いみたい。

それぞれに合ったコーディネイト提案できてよかったです
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP セレモニースタイル編☆
    コメント(4)