☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆

こんばんは

2012年も残り僅かとなりました

大晦日で忙しい中 本日もたくさんの方に
足をお運びいただきました



写真撮影に協力いただいたお客さまをご紹介します
今年ラストのお客さまSNAP



☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆



ご無沙汰していたTちゃん  
今年はこうやって またI'Mに遊びにきてくれるようになってくれて
とっても嬉しかったです
前回お買い上げrelaxingRドルマンカットソー ヘビロテ使用してくれてさんきゅ~
今回のセレクトもGOOD

これからも登場よろしくね



☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆


お馴染みCさん お客さまからもファン多しハート

COCODEALショート丈ボーダーセーターを大人レイヤードスタイルで・・・
今年も 素敵なコーディネイトで楽しませていただきました




☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆



Hちゃんも 年々リピート率高くなられたお客さまのお一人
いらっしゃるごとに 距離感が近くなるそんな素敵な関係です


☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆


今回は今までになく キレイなカラーにTRY
大好きなグレーとも組み合わせしやすい ピンクのパンツ
やさしい色合いでまとめたコーディネイト とってもお似合いでした



そして最後の営業日にcheersさんからサプライズな贈り物


☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆


やさしい色合いの胡蝶蘭 
ラインストーンが付いていてさりげなくキラキラ
とっても可愛いお正月飾り 

tokiちゃん びっくりしたよ~
ありがとう~(涙)



そして そして ayaからのお正月飾り
今年もいただきました


☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆



年々グレードアップしている・・・・
もう趣味の粋超えてるよaya
可愛い花の色に とっても心癒されます。。。


☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆



椿の花がとっても印象的です

私はこういうセンス無いので さらりと作ってしまう
ayaのセンスと器用さ 尊敬しています

そしていつもさりげない心遣い 本当にありがとう


この他 写真を撮られなかったお客さまも
皆さま ありがとうございました


こうやってブログに遺しているお客さまSNAP
毎回いただく嬉しいコメント 
そしてアクセス数から伝わる
ブログを見て下さるたくさんの方々

改めてこの2012年も 
たくさんのお客さま そして仲間に支えられた一年でした

本当に ありがとうございました

来年は もっと×2happyを皆さまと共有できるよう
さらに頑張っていきたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願い致します


初売りは 1月6日からとなります


おっと 除夜の鐘が聞こえてきました
いよいよ2012年も終わりですね。。。 しみじみ。。。

それでは皆さま よいお年をお迎え下さいませ


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
2012年最後のお客様スナップも、皆さん素敵ですね♪
昨年は(も)、アイムに通い続け、たくさんの出会いや楽しさがありました。
今年もアイムを通して、たくさんの出会いや楽しさ、そして幸せをつかみたいな!
今年もよろしくです(^^)ⅴ
今年バージョンも気に入ってもらえてよかった♪
Posted by aya at 2013年01月01日 00:57
ayaへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もayaちゃんと楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。

ただお洋服を売るだけでなく、お洒落の楽しみや自分発見 そして人との繋がり 夢目標 いろいろなhappyを共に体験できたらいいね! いや!する!! 
改めて 今年もよろしくね。。


今年バージョン感動よ~☆
いつもありがとね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年01月01日 12:38
一年間お疲れ様でした!
そして、明けましておめでとう。

ayaちゃんのリース素敵だよね。
毎年、感心してますよ…。

今年も宜しくねo(^▽^)o
Posted by ぱすてるぱすてる at 2013年01月02日 09:13
ぱすてるさんへ

ご挨拶が大変遅くなりましたが1年間
いろいろとお世話になりました

そして今年もよろしくお願い致します☆
ayaのセンスは脱帽です!
私も今年フラワーやりたいなぁ~!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年01月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 2012年感謝の気持ちを込めて ☆
    コメント(4)