☆ COCODEALフラワープリントワンピース

COCODEALの定番フィット&フレアシルエット
ゴブラン調プリントのジョーゼットワンピース


モードなバックシャンディテールもポイントで
コートを脱いでも目立つデザイン性のあるアイテムです




☆ COCODEALフラワープリントワンピース



~COCODEAL HPより~

写真のブラックはSOLDOUT


☆ COCODEALフラワープリントワンピース


ヘリンボーン柄ファー衿コート   ¥ 26,040 Praise COL ベージュ



☆ COCODEALフラワープリントワンピース


アンゴラ混ビジューボタンニットカーデ ¥ 5,985 COCODEAL 
COLブルー チャコールはSOLDOUT


☆ COCODEALフラワープリントワンピース


大きなビジューボタンがラグジュアリーなアンゴラ混
ハイゲージなので 羽織るだけでなくコートイン可能

だったらコーデの差し色となるカラーをチョイスするのもおススメ


☆ COCODEALフラワープリントワンピース




☆ COCODEALフラワープリントワンピース


デザインポイント バックシャンディテールはここ



あ~若かったらな  潔く背中出しいきたいところですが・・・・
この子はどなたの元に行くのか今から楽しみです


さて ますます寒さが厳しくなってきました
今朝も お布団から出るのキツかった。。。。

昨日も 新作コート&再販ワンピースがGRAYMAGICより
早くも 春物がclocheより 届きました

特に 今年の冬はコートがおススメアイテム
コートをお探しの方は ぜひI'Mにチェックしにいらしてくださいね


話は変わりますが
今日は まことしやかに騒がれているマヤ2012年人類滅亡説の12月21日

思えば3年ほど前? 映画2012 劇場で観たなぁ・・・なんて衝撃的な映像を思い出す

今まで いろいろな噂に振り回された娘でさえもさすがに今回の騒ぎには
冷ややかな様子  大人になったね(笑)


それよりも年賀状作らなきゃだし 太った分ダイエットしなきゃだし
おっと年末の準備やること いっぱいだあぁ~


この記事へのコメント
花柄ワンピ、めっちゃ可愛い♡
カーデの色も素敵なブルーで、色がすっごく綺麗☆
Posted by yunyu at 2012年12月21日 18:32
可愛いね♪
若かったら背中出せるけどムリー(*_*)
Posted by aya at 2012年12月22日 07:10
yunyuちゃんへ

ブルー気になるよね!最近のyunyuちゃんセレクトだったらこのブルーはおススメかも!
ち~ず☆も、キレイ色着たくなります☆


ayaへ

うんうん娘世代だったらがんばっちゃうかも! いやaya世代でも行く!!(笑)
さすがに今じゃ無理だよな~~。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月22日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ COCODEALフラワープリントワンピース
    コメント(3)