☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

抽選大売出しの日曜日
この週末も たくさんのお客さまにご来店いただきました



☆ お客さまSNAP ☆


sachiko 久しぶりに遊びに来てくれました
ミニーちゃんsachikoにピッタリな
nocentenoシャギージャンパースカート
cloche袖ニットのカットソーセットの組み合わせ
可愛くコーデ決まったねハート


☆ お客さまSNAP ☆


inocenteのジャガード織りハイネックプルオーバー
ミニーちゃんのsachikoはワンピースとしても着られます



☆ お客さまSNAP ☆


今回の抽選でなんと8000円ほど当たったayaちゃん
戦利金でこちらのrelaxingRニットソーをげっと
それでまた抽選できるのも 嬉しい。。。
ご来店服のcloche袖裾ボーダーカットソー&nicoleニットジャガード織りスカートにもピッタリ




☆ お客さまSNAP ☆


木曜日の来店に続いて またまたご来店いただいたnaoちゃんハート
そうなんです 来だすとついつい来たくなっちゃうんです てへっ
今回は 今度ある父母会用のお洋服を探しに来てくれました
ワンピース&ポンチョ ストールのほか 普段着用に
チェック柄ワンピース&ベストもげっと


写真は前回お買い上げ COCODEALイレギュラーヘムセーターに
179/wg裾フリルのボーダー柄teeの組み合わせでご来店いただきました
買ったばかりのストール巻き巻きで気分もウキウキ


☆ お客さまSNAP ☆


ママと一緒にご来店 Sちゃん
初ブログ登場です
relaxingRスヌード付きボーダー柄ニットワンピース
背の高いSちゃん カッコよく着てくれました

これからも ママと一緒に遊びに来てね





そして先月の酉の市以来のご来店(でした) yunyuちゃん
少し来ないと かなりの久しぶり・・な感じです


☆ お客さまSNAP ☆



気になっていたGRAYMAGICのバイヤスボーダー柄チュニックワンピース
やっぱり好き~って うんうんとっても似合ってる

relaxingR スタンドカラーロングカーディガンを羽織っていただきました
大人っぽくなるね~


☆ お客さまSNAP ☆


InfraRpugeビジューキラキラBAGteeをレイヤード
また違った着こなしに見えます

この着こなしもGOODだね

お客さまとのやり取りで新しい着こなしの発見
それも楽しい・・・・



☆ お客さまSNAP ☆


新着inocenteMIX糸ジップアップカーディガンを羽織ってもらいました
今日みたいな 暖かい日はこんな気軽に羽織れるカーディガンは使えるね



☆ お客さまSNAP ☆


美味しい差し入れもいただいちゃいましたよ
Oさん とっぽきありがとうございます
kumi☆ちゃん お取り寄せの徳島うどん ありがとう~
いつもお客さまの心遣いに感謝です



今回撮影協力していただいた皆さま
皆さま とっても素敵です

そして写真を撮られなかった たくさんのお客さま
お買い上げ ありがとうございました


抽選で当たったお客さまも 
残念ながら そうでなかったお客さまも
皆さま お気に入りのお洋服が見つかって素敵な笑顔でした

まだ特賞1万円 残っているみたいです
チャンスはまだありますよ

明日はいよいよ抽選最終日
I'Mも元気に営業しています

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

夜分遅くの更新ごめんなさい
そして おやすみなさ~い




タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
たくさんのお客様にウキウキ♪
ちょうど一緒になった方々は実際に見ててウキウキしちゃったよ(^-^)
あっ、sachikoさん、ありがとうございました!!
早速、昨日、活用しました(^-^)v
Posted by aya at 2012年12月17日 06:02
ayaへ

時間を一緒に共有しただけで もうみんな仲間です! とってもハッピーな空間でみんなのテンションアゲアゲ! 活用できてよかった!  やっぱsachikoは男前だ~(笑)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月17日 07:46
お客様スナップいっぱいで嬉しくなっちゃう!みなさん素敵☆
スナップ見ると、着た感じがよくわかるよ~(自分のも鏡とはまた違く見える)
ち~ず☆さんがアドバイスしてくれるから、大人コーデにもチャレンジできるよ。ありがとう(*^^*)
Posted by yunyu at 2012年12月17日 19:57
yunyuちゃんへ

登場いただく皆さん モデル体型な人ばかりでないからこそ 親近感、イメージが沸くだろうし そこが見て楽しんでもらえるところだと思います☆

そしてyunyuちゃんをはじめとする多くのお客さまが私を信用して 提案に乗ってくださることがセンスアップに繋がると思います。
これからも登場よろしくね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月21日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)