☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆

ニットより気軽に着られる圧縮ニットソーは人気です




☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆



sachiko 昨日はありがと~


インパクト大なキラキラビジュー付きBAG
シンプルスタイルに 気分はUP


女子はキラキラが大好きなんだ~い




☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆


スパンコール入りロングカーディガン  ¥ 16,800 relaxingR
キラキラBAGボーダーニットソーtee ¥8,295 InfraRouge



☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆



デザインポイントはインパクト大なワツペンだけでなく
サイドのギャザーも・・・・ 長さ調節できてボトムを選ばず!



☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆




☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆


リバーシブルニットソーコート SOLDOUT




☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆



COL ターコイズブルー


実際のカラーと若干異なります




☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆


キラキラビジュー圧縮ニットソー  ¥ 8,295 COLライトグレー


☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆


プリントニットソー  ¥ 8,295 COL チャコールグレー

☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆



aya 今回はチェック柄シャツをインなカジュアルな着こなし



そうそう 昨日のayaちゃんはこんなにいっぱいあたりました


☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆



当たった商品券&満点になったポイントカード ハズレでも現金50円集めて

新しいお洋服買われる方 少なくないデス

ブログ見ているあなたにも そんなラッキー味わえるかも・・・・



暖かい日曜日となりました
まだまだ抽選会はやっています

ドライブがてら 遊びにいらして下さいね



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
前回に続きayaさんすご〜いΣ(゚□゚;)私も次回こそは(^^;;
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年12月16日 18:29
ayaちゃん、やったね♪ayaちゃんの笑顔に私も嬉しくなっちゃうワッ(^^)
そして、カジュアルコーデも可愛ゆす~☆
Posted by yunyu at 2012年12月16日 20:17
ほのたんかーちゃんさん、yunyuちゃん、サンキュです!
当たるとやっぱ嬉しいね♪
Posted by aya at 2012年12月16日 21:52
ほのたんかーちゃんへ

でしょ!でしょう! 前回からayaちゃん抽選で引きいい結果出してます!
 ほのたんかーちゃんも、ぜひ次回はTRYですよ~


yunyuちゃんへ

yunyuちゃんの笑顔も元気出るよ~☆
私も 毎回お客さまのご来店スタイル楽しみなのです~☆

ayaへ

だね~☆ 私もいつか鳴らしてみたい!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月17日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お客さまSNAP&圧縮ニットソーシリーズ☆
    コメント(4)