☆ お客さまSNAP ☆

おはようございます

昨夜はふたご座流星群がキレイに見える夜だったんですよね・・・
絶対見ようと思ったのに・・・のに 
またしてもオチて(寝て)しまった~ 

そしてブログもあげれなかったぁ~~


抽選大売出しに合わせ新作商品が揃った昨日も 
たくさんのお客さまにご来店いただきました


昨夜UP予定だったお客さまSNAP 紹介しますね




☆ お客さまSNAP ☆



久しぶりに登場 ゆうっぷりちゃん
ブログで気になったアップルグリーンカーディガンを見に来て下さいました

タイミングよく 本日入荷のrelaxingRスヌード付きボーダーニットワンピース
GRAYMAGICラストの1本 ハイテンションスキニーパンツ
TOTALコーデ 今回も決まりました

アップルグリーンは初TRYなカラーですが
これから春にむけて2013S/S キーカラーの1色です
ダークになりがちな冬のコーデに
エッジの効いた差し色となってくれることでしょう



続いて 今回も登場ありがと mio☆ちゃん


☆ お客さまSNAP ☆



またまたブログで気になったGRAYMAGICマルチボーダー柄カッソトーワンピース
前回げっとの フリンジストールにもお似合いハート
そいういえば、裾のグラデーション mio☆ちゃんが好きそうなカラーでした。。。


☆ お客さまSNAP ☆


アウターをオレンジ色のウール・ダウンフェザーショートコートにチェンジ
オレンジで暖かそうなコーデが決まりました
おまけにトップス丈が短いと ウエスト位置が高くなり 脚長効果あり上昇


☆ お客さまSNAP ☆



そしてやっぱり好き~なSNOW柄
GRAYMAGICニットソーワンピース
ウエスト切り替え&ポケットで きゃわわハートなデザインなのだ
ラビットファー付きスヌードでさらに女子度もUP

夜のお出掛けもさらに楽しくなるね・・・




仕事帰りに寄ってくれたMちゃん

☆ お客さまSNAP ☆


以前パーソナルカラー診断でAutmunさんだったMちゃん
Mちゃんお似合いなカラーのお洋服い~っぱい
再入荷キラキラジップカーデ 
前回お買い上げのカーキスカート&迷彩パンツスタイルにもピッタリ



☆ お客さまSNAP ☆


本日再入荷のrelaxingRニットジャンパースカート・オフカラー
これも暖か&使える可愛いアイテムなのです。。。


こちらのJスカート お色違いブラック・チャコール・ボルドーの3色ありま~す



☆ お客さまSNAP ☆


ご来店服clocheドルマンカーデにも合っちゃうし
自前のスヌードもセットみたいに使えるね~


カーデを変えるだけで 雰囲気変わるのも嬉しい~



☆ お客さまSNAP ☆



最後に やっぱりお似合いGRAYMAGICボーダー柄チュニックOP
いろいろなカラーが使われているので 着まわしが楽しくなるOP

relaxingRポンチョ オレンジと合わせてパチリ~
この組み合わせも気分が上がるね



今回もたくさんのお客さまにご来店 お買い上げいただき
ありがとうございました

本当に皆さま お一人お一人素敵でしたよ

写真を見ても分かるように 売り出しに合わせいろいろなブランドから
商品を追加注文しました

新作商品 そして人気の再入荷商品と
前回買い逃した商品も見つかるかも!!

いよいよ今日から抽選会も始まります

ぜひ ぜひこの週末はI’Mに遊びに来て下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
みなさん素敵です。同じの持ってると参考になって助かります。これからもお客様スナップ楽しみです。
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2012年12月14日 17:58
やっぱ、お客様スナップいいね♪
ふたご座流星群…久々に流れ星を見たよ!!
綺麗だったに☆ミ
Posted by aya at 2012年12月14日 22:19
お客様スナップ、みなさん素敵です~☆
重ね方が、ほんと参考になります。
見ていて楽しいっ♪
Posted by yunyu at 2012年12月15日 14:36
ほのたんかーちゃんへ

でしょ~同じモノや似たものもっている人にはぜひ着こなしの参考にしていただきたい思います☆

ayaへ

いいな~いいな~ 見れなかった。。。とほほTVで見ても感動したよ!

yunyuちゃんへ

ありがとう~☆
みんなお洒落さんなので 写真がブログの宝物です☆ そして積み重なった歴史かな!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月17日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)