☆ お客さまSNAP ☆

おはようございます


早いもので12月に入って もう一週間経ってしまいましたね

・・・ということは 2012年もあと3週間ちょっとで終ってしまうということ
いつもこの時期 やることいっぱいで慌ててる

そう振り返ると毎年同じことの繰り返ししているなぁ 
と自分の成長のなさにびっくり ← いや反省!ですね


抽選大売出しが始まり
毎日いろいろなお客さまにご来店いただき
本当に嬉しく思います



さて 昨日ご来店いただいたお客さまSNAPをご紹介いたしますね



☆ お客さまSNAP ☆



先日のミカンの差し入れ そしていつもコメントありがと~ハートなユミちゃんです
今回げっとは InfraRouge入荷ホヤホヤ フードにビジューがキラキラ
スパンコール&ビジューのワッペンが付いたニットソージップカーデ


あ、ご来店服もInfraのプリントワンピースですねハート



☆ お客さまSNAP ☆


ショートカットのユミちゃんに フードのキラキラはピッタリお似合い



☆ お客さまSNAP ☆


こちらが 今回ご来店スタイル
数年前にご購入のinocenteナイロンコート
(今年も違う色で出ていましたが、これも大人気の商品でした)
InfraRougeのプリントチュニックワンピース ブーツはCOCODEALの昨年モノ
ユミちゃん カッコいいです



そして続いては 前回お買い上げ
COCODEALフラワープリントワンピースに合うセーターをお探しのFちゃん

Fちゃんのように合わせたいお洋服がある場合
どうぞご持参下さいね 
実際に合わせて選びましょう


☆ お客さまSNAP ☆



まず新作COCODEALブークレーショート丈セーターをセレクト
同ブランドなので、ワンピースで使われているカラーとの相性も◎
春を意識した やさしいイエローはナイスなセレクトです



☆ お客さまSNAP ☆



COCODEAL HPでのコーディネイト
Fちゃん コーデの参考にして下さいね


☆ お客さまSNAP ☆



こちらのカラーも気になる・・・・とご試着
COCODEALフェザーヤーンMIXニットのラベンダーカラー
両サイド下がりな裾が ミニワンピに新しい組み合わせ

やっぱりこれも欲しい~ということでこちらもお買い上げ
 

Fちゃん きゃわわハートです LOVERYに行こぉ~ラブ



続きまして Sちゃんです

☆ お客さまSNAP ☆


Sちゃんは先日よっちゃんお買い上げ2wayプリントワンピース色違いブラックをご試着

Sちゃんには ざっくり編みのロングカーディガンでシックな装い


☆ お客さまSNAP ☆


もう1パターン 衿にファーの付いた ドルマンスリーブボレロ風カーデを
裏地の変形ドット柄バージョンもかなり使えるワンピースです


☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆


前回登場よっちゃんは こんな着こなしをしています
画像をクリックしてね


今回のお客さまは カジュアル系・SWEET系・シックなきれいめ系
テーストの違うお客さまに登場していただきました

皆さまそれぞれ素敵に決まりましたね

この他 写真を撮られなかったお客さま
皆さまありがとうございました


さて土曜日の今日も どんなお客さまの笑顔に出会えるのかな?
どうぞお気軽に遊びに来て下さい

皆さまのご来店 お待ちしていますね





天竜サービス店会主催 

恒例年末大売出し

 
売り出し期間 平成24年12月6日(木)~12月17日(月)まで
抽選日     12月14日(金)~17日(月)

抽選場所および時間   クローバーK(二俣新町) 午前10時~午後6時
               浅野呉服店(横山) 午前9時~午後5時
              片桐商店(龍山)  午前9時~午後5時


売り出し期間中300円ごとに抽選補助券を1枚進呈します
補助券10枚(3,000円)で 1回抽選できます


特賞   商品券  10,000円
1等  商品券 3,000円
2等  商品券 1,000円
ポイント賞  ほくちゃんカード100ポイント
(ほくちゃんカードご持参下さい)


ほくちゃん賞  現金 50円


空クジなし 外れても現金50円なんて抽選会
なかなかありませんよ~ 


ちなみに某ショッピングセンターでは
リカちゃんのポストカードでした・・・・とほほっ
涙


今年最後の運試し
お洒落して クジひいて 
I’MでHAPPYになりましょ~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さんそれぞれに素敵です(^^)

Fさんコーデのフラワープリント、私はスカート(イロチ)だから、なるほど~♪とコーデの参考になるなる~♡
Posted by yunyu at 2012年12月08日 07:24
ゆみさん、いい感じ~(^_^)v
FさんもSさんも決まってますねー!!
皆さんの素敵な姿に刺激される♪
Posted by aya at 2012年12月08日 08:55
あやちゃん、ありがとねっ(^-^)/
一目惚れして、即購入しちゃつたもん。

ビジューが凄く綺麗だったよ。
Posted by ユミ at 2012年12月08日 09:07
おぉ!ユミさん、いいではないですかぁ(^^)
私もユミさんと同じくらいショートヘアにしたんですよ!
ユミさんと同じく私も先日、一目ぼれでワンピース購入しちゃいました♪昨日忘年会に着て行きました☆また、おしゃれしてお出かけしたいですね!!
Posted by mio☆ at 2012年12月08日 20:30
みおちゃんにも、最近、逢ってないよねっ。

目指すは、ディズニーランドツアーに行きたいな。
Posted by ユミ at 2012年12月08日 20:53
yunyuちゃんへ

そう観ている皆さんの参考になxちてもらえたら嬉しいデス☆
これからもいろいろな着こなしを提案しちゃうぞぉ~☆

ayaへ

本当に多くの皆さまに登場してもらって感謝しています。
お客さまだけでなく 私もかなり刺激いただいています☆

ユミちゃんへ

今回もありがとうね~☆
お気に入りが見つかってよかったです☆
写真見てもナイスなお買い物だったと思う♪ ぜひ抽選も当たって欲しいな~☆


mio☆ちゃんへ

コメントさんきゅ~☆
これからもバンバン交わってちょうだいね~☆ さらにお出掛けが楽しくなってもらえそうで私も嬉しいな~!

ユミさんへ


激しく同感! 
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月10日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(6)