☆CROCS・・・☆


先日市野のジャスコでゲッチュicon16しましたicon24icon24
ちょうど、うちの怪獣ちゃんたちの夏サンダル捜していたのでラッキ~icon05icon05
せっかくなのでかわいいお花ちゃんもつけちゃったicon02icon32

そう、ワゴンのお兄さんもブロガーさんicon22icon22
その節は丁寧な接客ありがとうございましたicon03icon03
すごい人気でワゴンは人だかりでございました



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
☆私の定番・・・☆
☆私の定番・・・☆(2008-12-03 17:11)

この記事へのコメント
このサンダル知ってる!かわいいよねぇ☆花は自前?
Posted by aya at 2007年05月01日 23:10
ayaへ
いいえこれもオプションで別売りでございまする・・・
確かお花1個350円くらい・・
ちょっと出費だったけど、かわいいから付けちゃった!!
あははっ☆
他にもディズニーシリーズもあり!
ディズニーはもうちょっと高かったのでパスしました。
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月01日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆CROCS・・・☆
    コメント(2)