☆ お客さまSNAP PART1 ☆

こんばんは

今日は1日雨降り・・・・
一時は風が強くて台風みたいに


そんな足元の悪い中 たくさんのお客さまに
ご来店いただきました



朝イチのご来店はayaちゃん
歯医者さんの帰りに遊びに来てくれました


☆ お客さまSNAP PART1 ☆


大人気新着GRAYMAGICボーダー柄ニットワンピース


TRYしてみたい配色のボーダー柄で気分もアガル
毛玉になりにくく扱いが楽なうえ プリプライスなワンピース


☆ お客さまSNAP PART1 ☆



この時期 新調するといいと言われているお財布
GRAYMAGICから本日届いた

馬革ハラコの長財布 

ゴールドが目を引く カッコいい柄
長い&短いベルト付きで
ショルダーやハンドBAG代わりにもなる
カード入れもいっぱいで 10,395円は安い
写真のブラックのほかブラウンの2色になります




ちょうどayaちゃんと一緒になったEさん
久しぶりのご来店にち~ず☆ 嬉しい~

☆ お客さまSNAP PART1 ☆


来週末にある 同窓会用のお洋服を探しにいらっしゃいました

ayaちゃんのお色違いボーダーワンピースにラクーンファー付きスヌードをセレクトキラキラ

スヌードを掛けるとさらにお顔周りが華やかに・・・
このコーディネイト 写真映えすること間違いなし

この他写真は撮りませんでしたが プリントワンピース
インナーに袖デザインのカットソーを・・・・

「ここに来れば何とかしてくれる」 Eさんの期待に応えられてよかった



そしてそして yu-aちゃんとkureちゃん

☆ お客さまSNAP PART1 ☆


今度お友達とお出掛けする用のお洋服を探しに・・・
GRAYMAGIC ゼブラ柄カットソー インナーに
キラキラビジュー付きカットソー&お袖くしゅくしゅ


☆ お客さまSNAP PART1 ☆



これからのお出掛けは寒いから 防寒用のアウターは絶対必要
praiseウールのダウンフェザーコートはお出掛けでも
カジュアルスタイルにも対応できます


yu-aちゃんからは 「kureが大きくなって久しぶりにi’Mに来出したら 
ついつい来てしまいます」って嬉しいことば
今回もありがとう そして
毎日忙しいけど ゆっくり息抜きして来てね yu-aちゃん



そして 今日は商品の紹介できない分
お客さまSNAP PART2へ続きます

お楽しみに~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
みなさんそれぞれ素敵すぎですヽ(≧▽≦)/GRAY MAGICボーダーワンピは昨日見たお品かな?すっごい良かったですよね。私は丈で他のにしたけど売れるの納得のお品ですね。お客様snap楽しみで仕方ないです(^o^)私のブログもI'mさんネタupしました。よかったら見てくださいねヽ(^^)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年11月17日 20:14
みなさん、素敵☆
GRAYMAGICの可愛い♡をそれぞれ素敵にきこなしてる~♪

そして、ayaちゃん、COCODEALの、すっごい可愛いよっ♡♡
Posted by yunyu at 2012年11月18日 03:01
Eさんのワンピ姿、素敵でした!
スヌード掛けたら、お顔がパッと明るくなったのが私にもわかった(*^^*)
yu-aさんもカッコいい!!
久しぶりに会いたいなぁ~(*´-`)
yunyuちゃん、ありがと☆
Posted by aya at 2012年11月18日 06:22
ほのたんかーちゃんへ

ブログ拝見させてもらいました~☆
いつも素敵に紹介してもらっちゃって恐縮です☆ でもとっても嬉しい~ノダ

SNAP見るたびに
皆さま納得のお買いものしていただけて更に嬉しい~です☆

yunyuちゃんへ

いろいろなブランドが揃っているので入荷するたびにワクワクしちゃうのです☆
やはりGRAYMAGICの人気は安定しています☆

分かる~?!!aya とっても素敵に穿きこなしてくれていました☆


ayaへ

色の違い お客さまのタイプ
それぞれで全然違った着こなしに・・・・
それも楽しいのです☆
Eさん素敵だったよね~☆
yu-aちゃんも久しぶりに会いたがっていたよ~☆

yunyuちゃんのコメントも嬉しいね~aya!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年11月19日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP PART1 ☆
    コメント(4)