☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは
天竜産業観光祭り

お天気にも恵まれ たくさんの方に足を運んでいただきました

実はち~ず☆ 今日の開店が9時半だったので
観光祭り 殆ど見ることが出来ませんでした
ただお店から見える 
たくさんの人・・・ひと・・・ひと・・・

普段のクローバー通りから想像できないくらい

その様子を見る限り
今年の産業祭りも大盛況だったと思います


そして お陰さまでI'Mも たくさんの 
お客さまにお越しいただき
1日中賑わっていました 

お店で一緒になって そしてブログを通じて顔見知りになったお客さま
狭い店内でしたが アットホームな雰囲気

そして初めてご来店いただいたお客さま
またお店の前から手を振ってくれたみんな
嬉しかったです。。。

ただ遠くから来ていただいたkちゃん ち~ず☆携帯気付かず
大変ご迷惑お掛けしました。。。 本当にごめんなさい




さてさて 本日もたくさんのお客さまに登場していただきます

大好評 お客さまSNAP



☆ お客さまSNAP ☆


Cさん 


☆ お客さまSNAP ☆


Gさん

CさんとGさん 色違いのファーベストでご来店
それぞれ素敵な着こなし  華やかなお二人でした



☆ お客さまSNAP ☆


S子ちゃん


☆ お客さまSNAP ☆


N子ちゃん


☆ お客さまSNAP ☆


Hさん



☆ お客さまSNAP ☆


mayuちゃん


☆ お客さまSNAP ☆


ファーロングカーデを着てもいいねハート




☆ お客さまSNAP ☆


yunyuちゃん


☆ お客さまSNAP ☆


前回お買い上げのイエローロングカーデにもピッタリ



☆ お客さまSNAP ☆


さとともちゃん



☆ お客さまSNAP ☆


aya



☆ お客さまSNAP ☆



皆さんセーターを買っていたのでついつい試着
そして やっぱり欲しい~~



今日は (本当に)たくさんの通行人の前で
無理言って撮影させていただきました

皆さま恥ずかしかったと思いますが 快く協力していただき
心より感謝しています

でもこのように写真を見ると 百花繚乱
見事です


あ~写真に残しておいてよかった上昇



また 写真を撮られなかった たくさんのお客さまも
皆さま ご来店 そしてお買い上げありがとうございました

皆さま 写真に残しておきたいくらい素敵な笑顔でした
そして iI'Mは明日も通常通り営業しています

ブログを見て少しでも気になりましたら 
ぜひ 遊びにいらして下さいませ


最後に・・・・
コナミ日本シリーズ 巨人日本1おめでとうございま~す


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
おぉー!!皆さん素敵ですぅ☆
仕事で行けなかったのが残念(涙)
またお店で会いたいです(^^)
Posted by mio☆ at 2012年11月03日 22:56
お疲れ様でした~。
今日は先日に続き娘のスナップ写真有難うね。
又、皆さん素敵なコーディネートですよね。
勉強になります。
Posted by ぱすてるぱすてる at 2012年11月03日 23:25
昨日はお疲れ様♪
いろいろな方とお会いできたし、いろいろな話もできたし、皆さんの素敵なコーデも見ることができたし、楽しかった(^-^)
Posted by aya at 2012年11月04日 08:51
昨日はお疲れ様でした。全身、I‘mさんコーデまたしても!!褒められましたよ。今日もいI‘mさんコーデです。みなさん素敵すぎ!!参考にもなるし是非行ってお会いしたかったです。行ったばかりなのにまた行きたい・・・・12月までもたないかもっ!!
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2012年11月04日 12:37
昨日はおじゃましました(^^)
短時間に、いろんな方と出会って、嬉しい時間でした♪ありがとう♡
みなさん素敵~☆コーデの参考にさせてね♪♪
Posted by yunyu at 2012年11月04日 13:09
昨日はありがとうございました♪
久々にいろんな方々とお会いできてお話したりコーデを見たり、ほんとリフレッシュできましたよ。

カジュアルもきれいめも、いつも好みのものが見つかって嬉しいなぁ。
ヘビロテしますね☆
Posted by さととも at 2012年11月04日 13:15
mio☆ちゃんへ

そうか!なかなかイベントの時って来られないんだよね・・・ いつかみんなと一緒になれたらいいのにね☆ 
知っている顔ばかりだよ! あ、いよいよ明日かな! 楽しみだね~☆ 気を付けて行って来てね☆

ぱすてるさんへ

いえいえ親子揃ってI'Mをご愛顧いただき感謝の気持ちでいっぱいです☆ それにお嬢さんたち美人だから絵になる!羨ましい~☆
ぜひ次回はママも登場お願い致します。。。


ayaへ

昨日もありがとう~☆ 何だかんだ繋がりがあって、世間って狭い! でも楽しい~
ホントみんなのファッション見ているだけでも気分がウキウキするよね。。


ほのたんかーちゃんへ

お~褒められましたか! やった~~
私も非常に嬉しいです☆ ぜひ機会があったら次回のイベント来て欲しいなぁ。。。
12月まで持たなくてもOK! welcomeだじぇ~い 

yunyuちゃんへ


いつも登場ありがとう~☆
今回もいろいろな人に会えて楽しかったね!
こちらこそコーデの参考にさせてね☆

さとともちゃんへ

今回もさとともちゃんらしいセレクトでした☆
バッチリ決まって私も嬉しい~☆
今まで買ったお洋服 さらに使えるよね!この冬もいっぱい着てね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年11月05日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(7)