☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆

こんばんは
連休明け 今週も元気にスタートしました

本日もたくさんのお客さまにご来店いただいています

気付けばすっかりこんな時間に・・・・
でも今日も日中はお天気よくて ニットスタイルでもいいくらいでしたね。。。



ざっくり1枚でもサマになるセーターを紹介します


☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆


この秋トレンド フラワープリント・パンツとの相性も抜群


☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆


手編みケーブルロングニット   ¥ 8,925 COCODEAL COLブルー


☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆



☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆

写真をクリックしてね
チェックシャツブラウスの上に着ても可愛いよ




☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆


COL ブラックMIX



明日から連休の皆さんも多いかと思います

ちなみに土曜日の夜は 酉の市
ぜひ この週末はI’Mに遊びにいらして下さいませ



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
すっかりニットの季節になったね。
ホットパンツもじきに出番がきそう(^^)
Posted by aya at 2012年11月22日 20:56
ayaへ

昨夜の酉の市は例年より寒くなかったけど、予報では厳しい寒さになるって・・・・

ホットパンツ大活躍かな?!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年11月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ COCODEAL手編みケーブルニット ☆
    コメント(2)