☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

結局雨の1日になってしまいましたね
実は今日 うちの娘たち 
エコパアリーナでの関ジャニ∞のLIVEに行ってまして

昨日だったらよかったのに・・・・ (先日の大阪LIVEは台風雷
晴れ女の娘は雨女・・?!
帰ってきたらきっと興奮状態で話聞かされるんだろうな(笑)

さて、そんな雨で足元の悪い中ご来店いただき
ありがとうございました



☆ お客さまSNAP ☆


本日Nさんセレクトは・・・・・
前回お買い上げrelaingR・ラビットファー衿MIXポンチョに合わせ
niclolewhiteロング丈セーターにNudiaのハイテンションチェック柄パンツ
(こちらすべて完売致しました ありがとうございます)

背の高いNさんには嬉しい1枚で気軽に着られる長さ
そして今回初TRY 柄のパンツになります

今年の秋冬はNさんのようなチェック柄 レオパード柄 花柄
そして鮮やかなカラーパンツと
とにかくたくさんのお客さまに取り入れていただいています

SNAPでもたくさん登場していただいているので
ぜひコーディネイトの参考にして下さいね



続いての組み合わせは・・・・


☆ お客さまSNAP ☆


relaxingRオフタートルプルオーバー&nicolewahiteのジャガード織りニットスカート
ニットスカートはパンツの上のオーバースカートとしても
お洒落だけでなくてお腹隠ししにもなるし 、おまけに暖かい。。。
チラリと見えるところが お洒落ポイントなのだ上昇



☆ お客さまSNAP ☆


ジャケットが欲しかった・・・というNさん
relaxingRのファー衿ショートジャケットも一目ぼれ・・・

たまにはショート丈のアウターもいいですね
ウエスト位置が高く見えるテクニックでもあります



そしてこちらが 本日のご来店服
本日セレクト商品 もちろん手持ち服とも着まわし出来るようにも提案致しました

先月買ったニットが着られるようになりました
年末のお出掛けはこれで万全です 今から楽しみですね



そして Cちゃんが遊びに来てくれました

☆ お客さまSNAP ☆


ショートカットのCちゃんにピッタリな
オフタートルポンチョ 衿に付いているラビットファーがとっても豪華キラキラ
柔らかくて軽いポンチョは これ1枚羽織るだけで温かい


今年の秋冬は とにかくニットがおススメ

ようやく ニットを着たくなる季節がやってきました
ぜひ店頭でお気に入りのニットをゲットして下さいませ



Nさん Cちゃん そして写真を撮られなかったお客さま方
今日もご来店 そしてお買い上げありがとうございました


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さんの素敵コーデにお客様スナップ見てるだけでも嬉しくなっちゃう☆秋~冬コーデ、楽しまなくっちゃ!
Posted by yunyu at 2012年10月28日 23:27
NさんもCさんもいい感じのコーデですね!
やっぱ、お客様コーデはHappyになる♪
Posted by aya at 2012年10月30日 05:08
yunyuちゃんへ

身近な存在のお客さまがモデルとして登場してもらうって自分のコーデの参考にもなると思う!そして見てくれる人もhappyになってくれるなんて なんて素晴らしいんだろう☆ yunyuちゃんもいつも登場
ね☆

ayaへ

それぞれ素敵に着こなしていただいてるよね☆ いろいろなタイプのお客さまがいらっしゃるので写真を撮る側も とっても楽しいです!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年10月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)