☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆

yumiちゃんからのリクエストで
先週に引き続き またまた行っちゃいました


豊橋へ・・・・

実は前回火曜日で行けなかったお店もあったんだよね




最初に行ったお店は ここ・・・・


☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆



豊橋のgarageさん




☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆




☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆





☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆



お店のセンスがいいのはもちろんだけど

スタッフさんは丁寧に説明してくれるし 
ブリキの花器の穴開けて、キレイに寄せ植えまでしてくれる


ち~ず☆は お店の雰囲気が好き

近かったらなぁ 何度でも足を運びたいお店
きっとクリスマスシーズンもウキウキするような飾りつけするんだろうなぁ。。。。


今度の週末 法多山であるコトコト市にgarageさん出店されるそうです
あ~行きたいケド行けない 涙 




☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆



☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆



ち~ず☆が寄せ植えしたもの・・・・
めちゃ 可愛い とっても愛着涌きます


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
いいないいな♪
私もいつかツアーに参加したい(*^^*)
クリスマスシーズンに行くのもいいかもね!
Posted by aya at 2012年10月25日 06:36
ayaへ


きっとayaも興奮するウキウキ雑貨巡りツアー いつか一緒に行こうね! ハロウィンが終れば次はクリスマスだね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年10月25日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お久しぶりの、ウキウキ雑貨屋さん巡リツアー ☆
    コメント(2)