☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは
ようやく秋らしい天候になったおかげで
たくさんのお客さまにご来店いただきました





☆ お客さまSNAP ☆

3歳になったKちゃんと久しぶりに遊びに来てくれたyu-aちゃん

Kちゃんもう七五三なんだね  子供の成長は早いっ 



今回のyu-aちゃんセレクトは・・・
初TRYの赤チェックシャツブラウス ぜひいろいろ着回しして欲しい
半袖トレーナーとのコーデも新鮮です
ブラウスの赤とトレーナーロゴの赤 合わせておススメしたのだけど
改めて写真見てもナイスな組み合わせハート




☆ お客さまSNAP ☆

nicolewhiteのギャザースキニーカーゴパンツいい色め
寒くなったらざっくりカーデを羽織って着てね。。。

Kちゃん お利口さんにママのお買い物のお付き合いできました



☆ お客さまSNAP ☆


続いて登場もTちゃんも 本当に久しぶりのご来店
髪を切ってさらに可愛くなりました

入荷したばかり NICOLEモコモコ衿の軽いコート
COCODEALのカットソー・アンサンブルワンピースの上に・・・



☆ お客さまSNAP ☆


続いてinocente柔らか素材のドルマンスリーブカーデを
ワンピースタイトなんだけど、ギャザーや裾のデザイン カッコいいキラキラ 
一見sexyなデザインもコーデ次第で可愛く・そしてカジュアルに・・・・


☆ お客さまSNAP ☆


新作relaxingRの変形ドルマンカットソーにもGOOD
ご来店時のニーハイソックス&フリンジブーツにも
どれもお似合い   最強コーデが決まりました



☆ お客さまSNAP ☆


お仕事帰りに寄ってくれたFちゃんもお久しぶりニコニコ
日曜日にある懇親会用のお洋服を探しに来てくれました
ブログで気になっていたCOCODEALフラワープリント(写真撮っておけばよかった)の他に
写真のボーダー柄カットソーワンピースをセレクトキラキラ
デザインポケットに、前と後ろの長さの違う裾が揺れて可愛いのだ
Fちゃん 日曜日は楽しみだね。。。




この他写真は撮られませんでしたが
偶然にも久しぶりのTさん Oさんと
偶然というか 引き寄せの力か
久しぶりに顔を出してくれたお客さまが続き・・・続き・・・続き・・・

皆さまの変わらずの笑顔を見ることが出来て 感激

皆さま I'Mとち~ず☆のこと忘れずにいてくれて本当に
嬉しい1日でした 



結婚や出産 仕事を辞めてしまったり 転職したり
異動で仕事が忙しくなった~とか
家を建てた 子供の進学で などなど
なかなか今までのように来れなくなったって皆さまさまざまな理由がありますが

こうやってまた皆さまにお会いできてhappyです

ブログ見て 久しぶりに行ってみようかなって思っているあなた
ぜひこの週末にi’Mに遊びにいらして下さい

変わらずにあなたのご来店をち~ず☆は 心よりお待ちしています



本日もご来店&お買い上げありがとうございました
それではおやすみなさい


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さん素敵コーデ☆
合わせ方がすっごく参考になります!そして、お客様スナップ見ると、なぜだか私までhappyな気持ちになっちゃう♡
気候もちょうど良く、お出掛けが楽しみですね♪
Posted by yunyu at 2012年10月20日 06:12
yu-aさん、お久しぶり!!
くれちゃん、こんな大きくなったんだ♪
Tさんもかっこいいですね!
Posted by aya at 2012年10月20日 15:59
yunyuちゃんへ

見ている人もhappy気分になってくれるなんて嬉しいな~☆
またyunyuちゃんにも登場お願いしますね~☆

ayaへ

でしょ~☆ くれちゃん大きくなりました☆
久しぶりに登場してくれて嬉しかったです!
Tさんもカッコよく決まったし、Fちゃんも可愛かった~☆ 

皆さんそれぞれ素敵 きゃ~☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年10月22日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)