☆はいっ!チ~ズ!!☆

☆はいっ!チ~ズ!!☆

おやおやチビちゃん二人はどこみてるのかな~~??


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
ハラヘリでゴキゲン斜めでしたね…(涙)
こないだのテンションの高さはどこえやら!
今日もいい一日でしたね♪
Posted by さととも at 2007年04月22日 19:30
さとももちゃん、そのほか関係者の方々お疲れ様でした。。
私もたくさんの出会い、感動を得る事が出来ました\(^^)/

ありがとう☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月22日 20:56
今日はおじゃましました☆また?素敵な物を購入できて嬉しかったでぇ〜す♪
お父さんにも感謝!人見知りする甥っ子が泣かずに一緒にいれるなんてビックリでした!
Posted by aya at 2007年04月22日 22:00
ayaへ
ホント私もびっくり!!でした。
お客さまの子守り役歴20年以上のじぃじはさすが!です。
いちまるの影の功労者ですね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆はいっ!チ~ズ!!☆
    コメント(4)