☆シボレー インパラワゴン☆

ポイントの3つずつ並んだ丸い
テールランプがかわいいっ

☆シボレー インパラワゴン☆
☆本日自分磨きの休日 その2☆は後ほど報告しますが、 半田山美容室ビバさんでカラー&カットを終え、お店を出たところ 目の前に ジャじゃ~~んと 大きな車icon08icon08
見たことない・・・   聞くところによるとビバさんのお客さまの車とのこと icon02
オーナーさんのOKをいただき写真を撮らせていただく事にicon02icon32
☆シボレー インパラワゴン☆

シボレー インパラワゴンですってicon03

メタリックなライトブルーの車体がお日様icon11の日差しを浴びてキラキラ光ってましたicon22icon22
 
とにかく大き過ぎてカメラにおさまらないよぉicon20icon20


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
これは珍しいですね!
実車はとても乗れませんが、ミニカーでいいから欲しい(笑)
Posted by ゆきさ at 2007年04月11日 21:24
すごすぎる!!乗ったらどんな感じなんだろ…。
Posted by aya at 2007年04月11日 21:51
ゆきささんこんばんわぁ〜やっぱり珍しいんですね。大きな車体なのに、後ろから見た顔(一番上の写真)がかわいかったです。
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月11日 21:55
ayaへ
私は軽自動車でさえぶつけるから、こーんな大きな車乗ったら、いろんなとこ破壊していくよ(*_*) でも一度運転してみたい!
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月11日 22:07
ち~ず☆さん、寄ってくれればいいのに~~・・・

また待っていますよ!
Posted by まこちゃ at 2007年04月11日 23:46
今日は時間がなくてせっかくそちらに行ったのに残念でした。まこちゃさん、今度はぜひぜひお邪魔しまぁ〜すね。
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月11日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆シボレー インパラワゴン☆
    コメント(6)