☆青エルモ・・?☆


おはようございますicon02
朝1にダスキンさんが来てモップの交換~~
きれいなモップになったので、ちょっと遊んじゃいましたicon24icon24

セサミストリートのエルモに見えるのは、私だけ? だろ~なicon20icon20

今日もいい天気になりましたicon11
お仕事がんばりま~~すicon02icon31


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
ひまなの?
Posted by 店長O at 2007年04月10日 16:22
笑える(^O^)エルモに見える☆
Posted by aya at 2007年04月10日 20:42
店長Oさま

いいの!!
センスあると言え~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月10日 22:43
aya~~っ
このセンスわかってくれたのね・・・
うれすぃぃ~~\(^^)/
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆青エルモ・・?☆
    コメント(4)