☆本日のお客さま☆ part②


Yちゃんも「ブログ見てます~」と言って遊びに来て下さいましたicon02icon02着てきたTシャツの上に選んでみた商品を試着icon33 
重ね着もOKですicon32
半袖だけど、このように着れば即戦力になるねicon24icon24

☆本日のお客さま☆ part②
狭い店内、お客さまの熱気で「これ素敵、こっちは!!!」と大盛り上がり状態でしたicon03icon03
☆本日のお客さま☆ part②
Sちゃんは普段着られるパーカーとチェックのシャツ、パープルのプリント半袖シャツ、グレーのチュニックワンピースをご購入icon16icon16 
チェックのシャツ、いつもと違ったカジュアルな雰囲気でかっこよかったよ~~icon03icon32
ブロガーのウッチーさん も「いつもブログ見てます!」と言って忙しい中、顔を出して下さいました。どうもありがとうicon02
また今度ゆっくり遊びに来てくださいねicon16

☆本日のお客さま☆ part②
夕方お店にご来店のYさん。 絵画のモデルをされるYさんは、背がすらっと高くとってもカッコいい方です。icon22icon22
☆本日のお客さま☆ part②
顔出しできないのが残念ですが、い肌にこのワンピースがとても色っぽく、大人の雰囲気でした。

今日も1日  たくさんのお客さまに足を運んでいただき、そして皆さまの笑顔にパワーを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございました。


そして本日のお客さまの大しめ、半田山のあの有名ブロガーさんのご来店に続くわけですが、
その報告は明日とさせていただきます。
皆さまお楽しみに~~icon02icon32

P・S Mちゃん今日はとっても素敵なひと時をありがとうねicon16icon16 


同じカテゴリー(お客さま)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆ part②
    コメント(0)