☆夜桜っ!花見っ☆

☆夜桜っ!花見っ☆
私が所属している(社)天竜青年会議所有志による花見バーベキューにうちの2匹の怪獣たちと参加してきました。
花見といっても、もう散りかけているのだけれどね・・・
☆夜桜っ!花見っ☆
バーナーでガンガンお肉を焼いている様子icon03
これじゃあ黒焦げ状態icon20
まさに男の料理ですっicon31

はぁ~今夜もめちゃ寒かった・・・ でも、桜の木の下で熱い男達と語り、楽しい時間を過ごしましたicon02
そして私もオヤジ化していくのかしらっ・・・icon07


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
でたぁぁぁ~~~・・・!!( ̄口 ̄||)

極悪同盟!!(爆)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メタボなやつらだね。(光)▼(・(oo)・)▼

みんな元気そうでなにより!

よろしく言ってくださ~い!
Posted by まこちゃ at 2007年04月07日 00:49
まこちゃさんへ

はい!中央に居られるK氏は病み上がりな上、くしゃみの連発状態なのに寒い中熱く語っておりました・・・
みんないい仲間!!
天竜を盛り上げようとがんばっています。
コメントありがとうございました☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月07日 02:00
うわっ!楽しそう♪けど夜はやっぱ寒いよねぇ(>_<)
Posted by aya at 2007年04月07日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆夜桜っ!花見っ☆
    コメント(3)