☆サプライズが いっぱい☆



店長Oとの8年ぶりの再会に喜んでいたのもつかの間、今度は私のブログの師匠こと「だにだらもんで」のまこちゃさんの突然の訪問に、私ち~ず☆はまたまたびっくり&感動の嵐icon22icon22
こちらにいらっしゃった際にI'mに立ち寄って下さったとのことicon03icon03

☆サプライズが いっぱい☆
今回まこちゃさんと店長O氏は初顔合わせで、これまたうれしいことですicon22icon22
ブログ話で盛り上がっているところ そこへ、仲良しで私のブログにいつも参加してくれているayaが顔を出してくれて一気に私のテンションはicon24icon24
すると、またまた仲良しのYちゃんの登場にち~ず☆はテンションMAXicon24icon24icon24
きゃあ~~なんと店の前にicon27ブロガーのさとともさんがいるではないか!!
こんな偶然があっていいの??いえ、偶然ではなくてこれは必然??
少しでも時間がズレていたらこんな感動体験する事ないと思うicon22icon22
☆サプライズが いっぱい☆
こんな小さな店内にブログを通じて仲間が集まり、そして繋がっていく。
今日は、人との出会いに感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。 まさに愛と感謝と調和です・・・

みなさんの笑顔にち~ず☆はいっぱいのパワーをいただきました。
みんなありがとう
  icon32

☆サプライズが いっぱい☆
まこちゃさんからの差し入れ 地元 光月堂さんの 柏餅&よもぎ餅です。柏餅の季節ですね・・・ 家族みんなで美味しくいただきました。 どうもありがとうございましたicon16
 
 光月堂 浜松市天竜区二俣町二俣 1538-1-3  TEL 053-925-3585


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
突然の襲撃すんずれいすますた!あいかわらずのフランクさわさすが!メンズの服もやってみれば?40up用!俺とまこちゃしゃさんは確実に買うぞ!(笑)
Posted by 店長O at 2007年04月06日 00:07
きのうはバタバタと失礼しました!!
つながりって不思議ですよね〜「縁」、大事していきたいと強く感じた出来事でした。
移転したら、遊びに来てくださいねvおいしいコーヒー用意して待ってます♪
今度ゆっくりお洋服見に行きます!!
Posted by さととも at 2007年04月06日 06:44
店長Oさま                   その時は絶対!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月06日 08:57
さとともさんありがとう!私もつくづく感じた一日でした。この出会いを大切にしたいと思います。はい!ぜひ?お邪魔したいと思います。本当にここのコーヒー美味しいんだもん♪♪ 忙しいでしょうけどがんばってね!
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月06日 09:03
昨日は突然お邪魔致しました。

初めて会う皆さんなのに、やはり天竜の人はあったかいな!

さとともさんとも会えてよかったです。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by まこちゃ at 2007年04月06日 12:00
再びコメントです!
よろしければ、お気に入りに登録させてくださいね〜♪
Posted by さととも at 2007年04月06日 18:06
さとともさんへ~☆

ありがとう!!私もお気に入り入れさせてくださいね♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月06日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆サプライズが いっぱい☆
    コメント(7)