☆BOURJOISの携帯ストラップ☆




さて、この小さいモノは何でしょうicon01icon01

答えはなんと、リップグロスなのですicon16
先日ソニープラザで買ったのだけど。
本当はこれより大きいモノだと思っていたのに、間違えてこれの商品札を手に取ってしまったみたいicon20
レジで出された時、びっくりicon08icon08  きゃ~小さいっ
「いりません」と言えない小心者の私icon06
結局購入することに・・・
でも、さすがブルジョワicon22
グロスの伸びはいいですicon02

☆BOURJOISの携帯ストラップ☆
悔しいから携帯ストラップにしちゃいましたicon32 
ちゃんicon24ちゃんicon24


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
☆私の定番・・・☆
☆私の定番・・・☆(2008-12-03 17:11)

この記事へのコメント
くくく・・・
可愛いち~ず☆姉さん♪
わたしがお供していたら
バッチリサポートいたしましたのに

でも可愛いですね~
グロスつけてもすぐ食べちゃう(?)
からこれならいいですね~♪
Posted by avancer店長M at 2007年04月02日 18:15
店長Mちゃんへ

もちろんストラップにはしてませ~ん。
うん、小さくてかわいいけど落とすか、無くしそうです。。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月02日 20:45
ストラップにしちゃうとこがオシャレ☆今日は仕事終わるのが遅くなって寄れなかった。また行きま〜す♪
Posted by aya at 2007年04月02日 20:46
ストラップにしてないのか。1分差でメールかぶった(>_<)
Posted by aya at 2007年04月02日 22:03
お茶目なAYAへ・・・

ほっほっほ~~ストラップは
やっぱ変だも~~ん♪

うん、また寄ってにぇ☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月02日 22:48
友達もストラップにしてつけてるのみました~結構便利かも((@^ェ^@)) 私時々口紅忘れて出かけるときあるからそうゆうときグロスだけでもつけたら少しはいいですもんね(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2007年04月03日 10:17
なごみさんコメントありがとう☆
ストラップ付けている人いるんだね~

私は唇厚いので、白っぽいグロスつけるとボテボテになってしまいま~す
(うえ~~ん)

またいろんな情報あったらよろしくです♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆BOURJOISの携帯ストラップ☆
    コメント(7)