☆最近ハマっているモノ☆



期間限定モノに弱い私です・・・icon05
最近ハマっているお菓子が、 かっぱえびせんの期間限定の紀州の梅味 と、ロッテクランキーの塩キャラメル
それぞれ別々に食べても美味しいのだけど、この組み合わせがたまりませんicon16icon16
まずは、つぶつぶ梅を練り込んだえびせんの酢っぱさが口の中に スッパっ
続いて塩キャラメルのクランキーの微妙な甘しょっぱさが・・・ ん~~~

ほんと ♪やめられない、とまらない~~♪ 
お店で見かけると、ついつい手が伸びてしまう私です
 (やば、やばっ)


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
私も期間限定に弱い(^^ゞかっぱえびせんはホント“やめられない〜とまらない”だよね♪クランキーはまだ食べてないからまた買ってみよっと!また何かおいしいの見つけたら教えてねぇ〜☆
Posted by aya at 2007年04月01日 00:56
ayaへ
キャラメル味にハマっていて、
ポップコーン、スタバでもこの味ばかり・・・
いかん!と思っていても甘いものには弱いっす。。。
了解!おいしいもの情報交換しよ~ね。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月02日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆最近ハマっているモノ☆
    コメント(2)