春ですね(*^_^*)



icon11気持ちのいい一日になりそうですネ。 今日はポカポカ暖かいのでシースルーの水玉ブラウス着ちゃいました☆☆ ふわふわブラウスを着るとなんだかやさしい気持ちになってしまぅのだ! icon05
(キモい 言わないでね〜)
結局、いくつになっても水玉、フリル、リボンのふわヒラ系が好きなんだよね…icon16icon16


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
今日、暖かいね。春らしい服ですね。明日、楽しみにしてるからね。
Posted by wish~ at 2007年03月23日 15:52
今日は紅茶ご馳走様。また楽しいおしゃべりしようね~。ブログ見て感動。才能あるね。私も可愛い洋服挑戦しようかな
Posted by えりでーす at 2007年03月23日 22:01
WISHちゃんへ      今日はかわいいレモンの差し入れありがとう(^O^)/早速輪切りしてはちみつレモンにしていただきます!紅茶に入れてお客さまに出してもいいね。明日はよろぴく☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年03月23日 22:16
えりちゃんへ      見にきてくれてうれしいわ\(^O^)/ありがとう。プリティえりちゃん改造計画致しますわ!気に入ってもらえる商品がんばって探してくるからね〜     またうひひ♪話で盛り上がろうぜ(^^)v
Posted by ち〜ず☆ at 2007年03月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春ですね(*^_^*)
    コメント(4)