ただ今会議中!

 実は私、地元 天竜青年会議所というものに属していまして(^^ゞ地域の発展と自己啓発のために活動しています。男性メンバーばかりの体育会系ノリで、肉体&精神面で鍛えられてます(^o^; 女性だけの環境の中で生活している私には刺激的!だんだん男化してきてる やばいです☆… な〜んて、がんばってます(^^)v


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
こ、これは・・・
JCメンバーではありませんか・・・
しかも、理事長のウッチーもいる
確かに・・・真面目に話し合いしてるんだね・・・・・
Posted by at 2007年03月08日 10:41
コメントありがとうございます。はい、
一応?真面目に会議していますよ~
理事長ウッチーも「酒商うちやま」でブログ開設されていますので、そちらもよろしくです!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年03月08日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただ今会議中!
    コメント(2)