☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

中元大売出しが本日よりスタートしました


初日もあって たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました



それでは 本日ご来店、そして撮影協力いただいた
お客さまSNAPを紹介します



☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆


久しぶりにゆっくりお話できましたAさん

普段気軽に着られるTシャツを探しに来ていただきましたが
こちらのclocheカットワークブラウス&nieceレースワンピース
アンサンブルっぽくセットアップハート
GRAYMAGIC生成り色のレースのストールを巻くと更に華やかなスタイルに・・・キラキラ

今日みたいな日にはこんな素敵な羽織り物があると気分もアガリます上昇


そしてそして
Gさんにも登場していただいちゃいました

☆ お客さまSNAP ☆


relaxingRのサテンパンツ 前シーズンの物だけどやっぱりカッコいい~キラキラ
clocheプルオーバー インにはrelaxingRイレギュラーボーダー柄タンク
ゴールドラインの入ったメッシュベルトと 今回も、もちろんALLI’Mスタイル



皆さま以前購入のお洋服も
上手に取り入れて今シーズンも素敵に着こなしていらっしゃいます

Aさん Gさん そして今回写真を撮られなかったお客さま方も
ご来店おただいた皆さま
本当にありがとうございました

実は今日Aさんから 「I’Mで買ったお洋服は
ストーリー仕立てのように 次から次へとコーディネイト出来て嬉しい」
って


私が目指していることがお客さまに伝わっているのだと思うと
本当に嬉しくて涙が出ます (←多分年のせい 最近やたらと涙腺が緩みます・・)

明日も こんな風にお洋服を通して
お客さまとストーリーを紡いでいけたら なんて
思いながら 皆さまのご来店をお待ちしていますね。。。



夏の恒例
中元大大売出し
が始まります


300円ごとに1枚の抽選補助券を差し上げます
補助券10枚 3000円のお買い物で1回抽選が出来ます



売り出し期間 6月28日(木)~7月9日(月)
抽選会場および抽選日時
クローバーK (二俣新町)
いちまる・studioI’Mより北へ50M
抽選会場 看板&旗が目印になります
7月6日(金)~7月9日(月)


特賞  商品券 10,000円 
1等  商品券  3,000円  2等 1,000円
ポイント賞 100ポイント お持ちの方は、ほくちゃんカードをご持参下さい

ほくちゃん賞 現金50円


空くじ無しで 外れても50円 
クジ引けば50円 これはスゴイ

それに豪華景品は無くても よその抽選会よりは断然当たる確立は高いはず
商品券は実用的で嬉しいじゃないですか
当たりましたら I’Mのお買い物にぜひ使ってくださいね




そしてタイミングよく
COCODEAL・cloche Praiseより新作商品が入荷しました

ぜひこの機会に 夏のお洋服を探しにいらして下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さん素敵です♪
COCODEAL新作が入ったですと!!!
誘惑ぅ~!!日曜日、急用が入り午前も怪しくなりました。午後はアウトだし・・・・ってわけで明日午前中に行きますんで・・・よろしくでーす。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年06月28日 22:25
Aさん、涼しげでいいですね
Gさん、いつもと感じが違いますこのコーデ好きです
ち〜ずさんは手持ちをよく分かってくれているので、以前買った服とその日に買った服のコーデ法を教えてくれるので、次々と楽しめちゃいます
Posted by aya at 2012年06月29日 06:41
エレガントなAさん、ストール使いがとっても素敵☆
Gさん、カッコよさの中にも女らしさもプラスされ素敵です☆

みなさんのコーデスタイルを見てるとワクワクしちゃう♡

今日は暑くなりそう。日焼け対策をしっかりしなくては…。
Posted by yunyu at 2012年06月29日 08:28
ほのたんかーちゃんへ

先日は忙しい中ご来店ありがとう~☆
お目当ての商品キープできたのでよかった!
とりあえず入荷したらメールするね♪
また誘惑の嵐だよ~~☆


ayaへ

お客さまが上手に着こなしているのを見るとうっとりしてしまいます☆ ウチの商品こんなに使えるんだって 思わず自分でも感心してしまう。。。(手前味噌ですが・・・汗)


yunyuちゃんへ

梅雨でも久しぶりの雨で過ごしやすいかも。。。。
yunyuちゃんもストール活用してくれているかな? 私もyunyuちゃんスタイル毎回楽しみにしているからまた登場お願いしま~す☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年07月01日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)