はじめの一歩

まさか超アナログ人間のこの私がはまぞうブログデビュー出来るなんて…躊躇していた私の背中をまずはやってみなよ!とそっと肩を押して下さったまこちゃ師匠と傍らで見守って下さっていた奥さまには本当に感謝です。今日は私にとってのはじめの一歩です。


この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございます。

はまぞうコミュニティはすばらしい人達の輪が広がっていますので、きっと楽しいブログライフが送れると思いますよ。

また、上手に活用してビジネスにも生かせるようにお互いに研究しましょうね。

今日は一度にちょっとたくさん詰め込みすぎたかもしれませんがわからないことがあったらまた連絡下さい。
Posted by まこちゃ at 2007年02月28日 21:38
おーっ!!

応援してるから

がんばれっ!!
Posted by Parentado at 2007年03月01日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめの一歩
    コメント(2)