☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

本日もご来店 そしてブログをご覧いただき
ありがとうございます



早速 撮影協力いただいたお客さまSNAPのご紹介です




  ☆ お客さまSNAP ☆

N子ちゃん

一目ぼれのレース&ドット柄のフリルが可愛いワンピース
背の高いN子ちゃんはワンピの下に179/WGレースのショートパンツを合わせ
少し丈出し作戦 トレンカやレギンス穿いちゃえばこの丈もOK
甘~くなり過ぎないよう ラストの1枚inocenteバックスリットジレをコーデ
柔らかい素材だから 軽く前結びしても素敵デスハート

☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆


着て来たパッチワークチェックシャツブラウスを
先日ブログで気になっていたCOCODEALレースノースリーブブラウス
InfraRougeのバックかぎ針編みタンクのセット
30代女子だって いくつになっても可愛いモノは好き
もちろん40代のち~ず☆だって大好きハート
好きな物はいくつになっても着たい  
そうです上昇素敵に着こなしましょう


写真右は 先ほど紹介したcocheカットソーカーゴパンツ
今回はチャコールグレーが入荷しました



☆ お客さまSNAP ☆

カットソーカーゴパンツ  ¥ 10,290 cloche COL チャコール



ウエスト部分がリブ 紐で絞れるのでサイズ対応出来ます
サイズは1・2号サイズで展開
裾はありがちなリブ始末でないのでふくらはぎにやさしい・涼し~い 
穿いているのを忘れてしまいそう(お客さま感想)な涼しい夏のボトムです

☆ お客さまSNAP ☆

~バックスタイル~



以前お買い上げいただいたお客さまに
再登場していただいちゃいました


☆ お客さまSNAP ☆  
Nさんはベ‐ジュをセレクト
チェックシャツブラウスでカジュアルに・・・・ハート


☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆


Gさんはグレーをセレクト
ポンチョ&ドット柄チュニックで脱カジュアルスタイルハート


お客さまスタイルもコーディネイトの参考になりますよね。。。



6月連休のお知らせ

6月19日(火)~20日(水)
連休させていただきます


どうぞよろしくお願い致します


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
今回もN子さん素敵です。
私の色チもあるからすごーくコーデ参考になります。アレンジの幅が広がってGOOD!!です。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年06月17日 21:13
お客様スナップはかなり参考になるね
これからもいろいろな方に登場してもらいたいです
今日はヒョウのTシャツでテンション上げて行ってきたよ
今までにないカラーだし良かった
Posted by aya at 2012年06月17日 23:48
このパンツは本当おすすめだよね~\(^^)/

はいた感じか、肌に張りついたりしないから、夏場には、ジーンズはかない代わりに、此がおすすめだよね~\(^^)/
Posted by ユミ at 2012年06月18日 13:39
ほのたんかーちゃんへ

ありがと~
そうなの!お客さまSNAPはただお買いげのお客さまに出てもらうだけでなくてお揃の方、色ち買いの方 似たようなもの持っている方のコーデの参考になったり メーカーの営業さんにリアルお客さまを見て欲しいというさまざまな思いで更新しているのです☆

それが伝わって嬉しいな☆


ayaへ

お~ヒョウT登場したんだね☆
いろいろなカラーにTRY いいねぇ~~!!
ayaもいつも協力ありがとう
これからも登場お願いしますね。。。


ユミちゃんへ

でしょでしょ!お陰さまで完売☆
実は私も欲しい。。。 注文しちゃおうかな!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年06月19日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)