☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

今日もたくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました



雨も上がり 穏やかな1日でしたね
今日も たくさんのお客さまとお洒落を楽しんだり
おしゃべりが弾んだり こうやって過ごす時間
とっても幸せに思います



☆ お客さまSNAP ☆

すっかりお馴染みになりましたyunyuちゃん
彼女の目指すちょっぴり大人スタイル

まずはネイビーのゆるカットソーに 前回買った裾フリルタンク

こちらのネイビーは 昨日のお客さまMちゃんの色違い(グレー)になります
ボトムは ブログでみんなが穿いているからやっぱり穿きたい上昇って
ホワイトスキニーパンツ


ネイビーと白で爽やか夏コーディネイト


☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆

これからの季節 明るい色のストールを
首に巻けば 全体の印象も明るくなります

そうそうyunyuちゃん ストール使いその調子上昇



続いて  yumiさん
入荷したばかりのclocheボーダー柄ワンピース


☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆

inocenteのバックスリットジレ ウエストマークに細べルトでブラウジング
夏にはこんなワンピース 楽チンお洒落で絶対いい~



☆ お客さまSNAP ☆


ayuちゃんと ママのSさん
親子揃ってボーダースタイル それぞれがすっごく素敵に着こなしてます
もちろんALL I'Mスタイルです



気付けば 今日のお客さま ネイビー&ホワイト
そしてボーダーが続きました  偶然にもまたまた不思議な引き合わせ・・・


写真を撮られなかったお客さまも
今日もありがとうございました



先日あるお客さまから

日常で辛いことがあっても I'Mのお洋服着ると元気が出ます
お出かけしようって気持ちになります ありがとう って
メールをいただきました


本当はこちらが 本当にありがとうございます って立場なのに・・・

ち~ず☆はみんなの笑顔が元気の源であって

お客さまにとってI'Mが happyになれる場所
癒しの場所  そして元気のもと 

そうでありたい





同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!!
なかなかコメント出来すみませーん。
昨日は参観会I‘mコーデでした。大好評!!でした。イェイ!!
今回も皆様、素敵ですね。決まってます。
yumiさんのジレ例のやつですね。やっぱ素素敵です。楽しみぃ。私もI‘mさんの洋服で元気もらってます。お洒落魂もらったのもI‘mさんだしねっ!!これからもお願いします。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年06月09日 23:35
yunyuさんがどんどん進化していってるのが嬉しいし、最近アイムで会えるから嬉しいよ〜
似合ってるよ
ユミさん、今日もいい感じ
最近会ってないね
親子でボーダーも素敵です
私もいつか…
そうそう、鳥さん大丈夫だった??
Posted by aya at 2012年06月10日 00:03
昨日はありがとうございます。
またステキな服に出会えてよかったです
オシャレが楽しいよ~。
あやちゃん、元気だよん。
また、近いうちに会いたいね。
Posted by ユミ at 2012年06月10日 06:36
昨日もありがとう♡
アイムでオシャレの幅が広がり、とっても嬉しい(*^^*)
「今日は何を着ようかなぁ」の楽しみが倍増し、アイム病に感染中★
でも、この病気、元気になれるから、いいんだよね♪

ネイビーのトップス、以前アイムでgetしたスカートやパンツとも合う合う!

ayaちゃん、昨日も会えて嬉しかったよ~!ありがとね♡♡
Posted by yunyu at 2012年06月10日 08:29
ほのたんかーちゃんへ

ブログ見たよ~☆
ブラウスよかった!
ジレしまってあるからね☆
火曜日に会えるのを楽しみにしているよ~☆

お洒落魂!! いいねぇ~
まさのその通り
自信を持って前に進もうぜぃ~~☆


ayaへ

みんな素敵だよね!目の前でお客さまの競艶を見るとさらに
テンションあがるよね☆

鳥さんあれから川原に返したよ~☆
多分あれなら大丈夫!
ありがとね!


ユミちゃんへ

写真見てもやっぱり素敵!
あれから色違いも売れました 納得!
みんなのお洒落偏差値があがってち~ず☆も頑張らなきゃ!


yunyuちゃんへ

元気になれる病気  その表現嬉しい☆
お洒落の醍醐味は 素敵なお洋服との出会い それが手持ちと組み合わせられる
お洒落が楽しくなる 周りから褒められる
いつの間にかセンスUP 今それを体感しているんだよね!
Posted by ち〜ず☆ at 2012年06月10日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(5)