☆ お客さまSNAP ☆

おはようございます


土曜日の昨日 本当にたくさんのお客さまに
ご来店いただき ありがとうございました

一時は小さな店内に7~8人 とお客さまが重なりましたが
皆さん昔の知り合いだったり お客さま同士話をしてみたら
実は繋がりがあったり

またまた引き寄せの不思議な力を感じずにはいられない
そんな素敵な時間を 共有できました


初めてご来店いただいた お客さまとも
素敵な出会いがありました

今日もそんなhappyな時間を過ごせたらいいな。。。



それでは 昨日ご来店いただいたお客さまSNAPを紹介します




背の高いNちゃんにおススメしたマキシスカート
初めてTRYのNちゃんにも いろいろな着こなしレクチャーさせていただきました



☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆


☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆


☆ お客さまSNAP ☆


やっぱり似合う ハート
いつもの夏と違うお洒落を楽しんでねNちゃん

thanks Nちゃんハート


昨日のRさんのお色違いをげっとされたCさん
Cさんはこんな風に着こなして遊びに来て下さいました

☆ お客さまSNAP ☆


Jスカートは二枚仕立て スパンコールが付いた下地が
揺れる度 さりげなくキラキラ光るキラキラ
ポイントは細ベルトでのブラウジングと裾に刺しゅうの入ったレギンスハート


thanks Cさんハート



いつもニコニコYちゃん☆

今回も オレンジをキーカラー
ウエストのドット柄かかなり効いてる
とっても可愛い~~ハート

☆ お客さまSNAP ☆


Yちゃん☆ thanksハート

この他 ご来店いただいたたくさんの皆さま
ありがとうございました
女性は お洒落をすれば
気分もウキウキ 素敵な笑顔に・・・

そんなhappyをみんなで共感できたら

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしていますね


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
背が高いNさん、バッチリ、マキシが決まってますね
今回のCさんも素敵
何かと疲れ切ってフラッと寄ったらちょうどYチャンがいてラッキー
やっぱり可愛いコーデがお似合いよ
久々にゆうっぷりさんにも会えたし、良かった良かった
Posted by aya at 2012年06月03日 08:45
みなさん、素敵に着こなしされてますね。

Cさん、いつも、ステキです。
また、遊びに行くね。
Posted by ユミ at 2012年06月03日 08:55
初コメ、ドキドキ♡
昨日は色々な方に出会えてhappy♪
アイムで会いたいなぁと思ってたら、会えちゃったね(*^^*)
「引き寄せの力、ワイルドだぜぇ↗」
みなさんのオシャレ「あんな風に着てみたいな~」って、すっごく参考になります。
Posted by yunyu at 2012年06月03日 11:24
ayaへ

土曜日はお疲れ様だったね。。
そんな疲れも仲間やお洋服見れば
吹き飛ぶなんて嬉しいな~☆
私もお客さま見ていて ハッピー気分
疲れも吹き飛ぶよ!

ユミちゃんへ

皆さんいろいろなスタイルで登場していただいているので見ていて楽しくなっちゃうよね☆
先日のユミちゃんスタイルも好評だったよ!
また登場宜しくね!


yunyuちゃんへ

お~初コメありがとう~!!
そうそう合言葉はワイルドだぜ~☆
今度みんなで「ワイルドだぜコーデ」で登場して欲しいよぉ!!

yunyuちゃんのコーデも大好評!
これからも登場&コメントでブログにどんどん参加してくださいね!☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年06月04日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)