☆  お客さまSNAP ☆

こんにちは

すっかりブログをお休みしていました

じつは日曜日の夕方から 喉の痛みがMAX
身体の節々が痛みだし 熱を測れば38・2度

ひゃ~~久しぶりの発熱・・・・汗
昨日1日 寝込んでいましてなんとか今日復活した次第です

天候により温度の変化が激しい今の時期
皆さま 体調管理にお気をつけ下さいね

私も気をつけなきゃデス汗


まだ本調子でないのでマスクをしながらお店に立っていますが
今日も お客さまのご来店 本当にありがとうございます

ブログの更新もままならず ご心配おかけしました

そんな訳で 大変遅くなりましたが
週末にご来店いただいたお客さまSNAPの紹介します






今回初めて登場のatukoさんです


ダンスの先生をされているatukoさん
見て分かるように 立ち振る舞いが本当に素敵キラキラ


☆  お客さまSNAP ☆   ☆  お客さまSNAP ☆

relaxingRのフリルブラウスジャケット&くしゅくしゅギャザーパンツ
シャーベットオレンジのclocheビジュー付きワンピース
GRAYMAGICのストールをさりげなく掛け 
カジュアルスタイルなのになんて華やかなんでしょ~ラブ

今回は、atuko先生に内側から出る美しさと
女性の生き方を 会話の中から学びました
素敵に年を重ねられている 憧れの女性のお一人です


続いて 前回も登場してくれたさっちゃん


☆  お客さまSNAP ☆  ☆  お客さまSNAP ☆

グリーンが気になるって179/WGのカーディガン
clocheのカーゴパンツ
前回写真UPした着こなしとまた雰囲気が違うでしょ
このコーデかなり気に入ってくれました
ポーズも可愛いさっちゃんですハート


母の日のプレゼントを買いにご来店いただいたNさん


いつも恥ずかしがっていらっしゃるのだけど
今回登場していただいました


☆  お客さまSNAP ☆

Praiseのボーダー柄ワンピースclocheの衿元フラワーモチーフカットソー
ボトムもclocheクロップドパンツ
いつも上から下までALLI'Mコーデで来ていただいています 嬉しい~ハート


お母さまもプレゼント喜んでいただけて本当によかった
また皆さんで いらして下さいね 



そしてI 'Mのファッションリーダーのお一人Cさんの登場ですハート


実はお客さまの中でCさんのスタイル好きって方がいる程なんです
・・・な訳で 今回も登場お願いしてしまいました


☆  お客さまSNAP ☆


今回のCさんスタイルは 前にお買い上げのclocheノースリーブボーダー柄チュニック
同じくclocheドルマンスリーブの前縛りプルオーバーをレイヤード(重ね着)
ボトムに前回お買い上げの裾ロールアップしたストレッチデニム
お花柄がポイントの ネックレスはCOCODEAL ストールはGRAYMAGIC
今回も 上から下までALLI'Mスタイルで 可愛く素敵に着こなしていらっしゃいますチェリー



GW そしてGW明けの今日まで 本当にたくさんのお客さまにご来店いただいて
ありがとうございました


明日は水曜日で定休日となります

ち~ず☆ 家族やお客さまに迷惑をかけないよう
体調を万全にしたいと思います


また店頭商品も少なくなってきたので
本日relaxingR GRAYMAGICに現物商品を注文いたしました
この週末に入荷予定です上昇


どうぞ お楽しみに~~
お休み明け また元気で上昇皆さまに会えるのを楽しみにしていますね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
風邪は大丈夫かい?
実は私も日曜日に、微熱があって、喉が痛くてたまらなかったんだよ。
大分良くなってきたけどね。

お互い無理しないで頑張ろうね。明日は、休みだから安静にしてね。
Posted by ユミ at 2012年05月08日 17:13
今日はお邪魔しました。
母達に素敵な贈り物ができそうです。
私は今回もズキューンとやられてしまいました。討ち死にです。やっぱりがおーちゃんは待ってましたね。段々と動物小出ししていきます。素敵なものばかりでたまりませんでした。おまけに長々お邪魔しました。ち~ず★さんもお大事にしてくださいね。素敵なのGET励みに仕事がんばります。では給料入ったらまたお邪魔しますね。また新たな出会いがありそうで怖い・・・。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年05月08日 17:14
あちゃ〜やっぱり熱が出てしまったのか
早く完全復活するよう、ゆっくりできるときに体を休めてね
今回もみなさん素敵なコーデでHappyです
Posted by aya at 2012年05月08日 18:32
風邪大丈夫?
私も日曜日、腰のだるさから始まって、夜には38.5℃(>_<)何年かぶりの発熱にびっくりです。
熱は下がったけど、のど痛と、せきが残ってます。せきが長引く風邪がはやってるってお医者さんが言ってたよ。早く治るといいね。
Posted by ゆうっぷり at 2012年05月08日 19:37
ユミちゃんへ

ユミちゃんも!!
なんだか流行っているみたい?
熱は下がったけどとにかく喉の痛みと
激しい咳がまだ続いてます(涙)
今日ゆっくり休まなくちゃだけど
結局ウチのことや何やらやってしまった・・・

ほのたんかーちゃんへ

火曜日はありがとうございました。今回もバッチリCOCODEAL決まったね!
お洋服にも縁があってその人の所に行く運命なんだなぁって常々思ってます。

いっぱい着てあげてくださいね~☆
私はお客さまの笑顔が元気の元であります~~


ayaへ

あはは~久しぶりにダウンしてしまった☆
ありがとうね! 早く回復しなくては☆☆
今回も皆さま素敵に決まりました~
ポーズもカッコいいよね~
立ち振る舞いも、参考になります


ゆうっぷりちゃんへ

え~ゆうっぷりちゃんもそうだったの!?
また高い熱でちゃったね。。。

私も熱は下がったものの喉は痛いは
咳は止まらないわで お腹まで痛くなっちゃった。。そうか流行っているんだ。。

暫くマスクは離せないね。。
ゆうっぷりちゃんもお大事に~
コメントありがとね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年05月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆  お客さまSNAP ☆
    コメント(5)