☆お客さまSNAP&COCODEAL☆

昨日のお客さま

ママと一緒にご来店のrisaちゃんチェリー


COCODEAL 
肩見せ刺繍ブラウス&ぺプラムトップ

一目ぼれ。。。。

めちゃ 可愛いハート 
 



☆お客さまSNAP&COCODEAL☆


 ☆お客さまSNAP&COCODEAL☆



Risaちゃん きっと男子の目釘づけだYOハート
この夏 い~っぱい着てね





Risaちゃんげっとのいぺプラムトップお色違は こちら




☆お客さまSNAP&COCODEAL☆

キャミソール付きぺプラムトップ  ¥ 7,980 COL 白・ピンク・ブルー(ブルーのみとなりました)
ドット柄ショートパンツ  ¥ 7,245




ほくちゃんカードポイント3倍セール


4月26日(木)~30日(月)


いよいよ明日からGWもスタートします

この機会にぜひ ご来店下さいね~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
めちゃ可愛いじゃん。
凄く、似合ってるね。

若いって~いいね!!
Posted by ユミ at 2012年04月27日 12:36
かわいいですね。若いってうらやましい。
アラフォーだけど、若い格好してる私ですが、今日ラナイさんでやっぱ努力してる人としてないではお肌も違うそうです。やっぱ何事も努力ですね。ガオーワンピ珍しく我慢しちゃいましたが、また遊びに行ったときに誘惑と戦わせていただきますね(笑)GW明けかな。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年04月27日 14:41
かわいいですね。若いってうらやましい。
アラフォーだけど、若い格好してる私ですが、今日ラナイさんでやっぱ努力してる人としてないではお肌も違うそうです。やっぱ何事も努力ですね。ガオーワンピ珍しく我慢しちゃいましたが、また遊びに行ったときに誘惑と戦わせていただきますね(笑)GW明けかな。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年04月27日 14:41
めっちゃ可愛い
ホント若いって羨ましい
あぁ〜この1週間、何かとしんどかった
GW前半だぁ〜
Posted by aya at 2012年04月27日 21:55
ユミちゃんへ

risaちゃんの背中や肩を見ては
本当に若いって羨ましい~と思ったよ!

本当に可愛かった☆


ほのたんかーちゃんへ

ほのたんかーちゃんも肌キレイなのは
毎日の努力の結果だと思うよ!

それに比べ 最近の私は・・・
あ~ヤバイヤバイ!
年齢と共に気を使わなきゃいけないのに!

反省の日々・・・


ayaへ

この1週間本当にお疲れさまでした。
いろいろな経験して なんかカッコよくなったぞい!

今日もありがとう  素敵なGWを過ごしてね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年04月28日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お客さまSNAP&COCODEAL☆
    コメント(5)