☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

今日も お客さまのご来店 ありがとうございました

先週にかけて撮影させていただいたお客さまSNAP

大変お待たせしました  ようやくのご紹介です




☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆

Cさんは 入荷したばかりのCOCODEAL
プリーツ加工されたプリントワンピース

これSWEETにも出ていた商品
大人なCさんにはアンダーにclocheフリルのタンクをチョイス
やっぱり フリルタンクは使えます
レースのストールでさらに華やかな着こなし・・・ハート



☆ お客さまSNAP ☆

カジュアルスタイルなZELDAのセーターもナチュ・カジでいい感じ




掛川から来てくれているchiaki


☆ お客さまSNAP ☆


ブログで気になっていたGRAYMAGICのプリントワンピース
アンダーにリバーシブル着用可能なチュールスカート
カットソーカーディガンで またまた新しいスタイルにTRY上昇

どんどんお洒落の振り幅が広がってます カッコいいよキラキラ




先に紹介したchiakiの会社の先輩Tさん
残念 今回もタイミング合わなかった涙


☆ お客さまSNAP ☆


今回初登場していただいちゃいましたハート
夜にある懇親会用のお洋服をセレクト

シフォン衿の付いたカットソーカーディガン
合いの時期の万能アイテム

ドット柄切り替えそチュニックワンピース
大人可愛いスタイルの完成~ハート

このお二人 会えそうで会えない いつかお店で一緒になるといいなぁ



皆さま 今まで着たことのないスタイルにTRY
お洒落してのお出かけは 楽しさもUPします



ぜひ 新しい自分の発見をI’Mでしてみませんか?


いよいよ第二東名も開通します
この機会に ぜひ 天竜区二俣 に
studioI’Mにいらしてくださいませニコニコ

皆さまに会えるのを楽しみにしていますね
それではおやすみなさ~I




同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
みなさん素敵
春がきた〜って感じです
私も新たな春の装いを楽しもっ
Posted by aya at 2012年04月14日 07:28
Tさん お元気ですか?いつもすれ違いで残念です 次回は予告しますその時はゆっくりお茶でもしましょ
大人可愛いスタイル、素敵です
春になったのでファッションが楽しいです
Posted by ちあき at 2012年04月14日 14:30
みなさん素敵すぎですね。
chiakiさんとも久々に会いたかったなあ。
月曜日行けたら行きまーす。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年04月14日 20:08
Tです。ちあきさん、私は元気です。なかなか会えないですね。次回は、一緒に行ければいいですね。
Posted by T at 2012年04月14日 22:18
Tです。ちあきさん、私は元気です。なかなか会えないですね。次回は、一緒に行ければいいですね。
春になってきて、おしゃれが楽しいですね。
Posted by T at 2012年04月14日 22:20
ayaへ

お客さまも春スイッチオン!!
今まで買った春物 いっぱい活用してね~☆


ちあきへ

先日はありがとう~☆
そうなの!タイミング合いそうで合わない二人☆
今度は ぜひ合わせてご来店下さい!
お茶出すからね~☆
メールもありがとう☆

ほのたんかーちゃんへ

そうだね!ちあきとも話盛り上がりそう!!
その時は もちろんお茶出すので
楽しんでいって欲しいな~☆
お客さまが広がっていくことは嬉しいです☆

Tさんへ

コメントありがと~~☆

ここがコミュニティの場になっていて
こうやってコメント通じて繋がるのも嬉しい~


Tさん これからもコメントお願いしますね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年04月16日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(6)