☆  お客さまSNAP ☆

おはようございます
雨の月曜日となりました
気のせいか 厳しい寒さも感じなくなってきたかな・・・・?


この週末も 本当にたくさんのお客さまに足を運んでいただきました

ありがとうございます
その中から撮影許可をいただいたお客さまのSNAPを紹介します



久しぶりに遊びに来てくれた友達のS


☆   お客さまSNAP ☆

春だもんね・・・・花
明るい色を着ましょ・・・って179/WGのプルオーバーチェック柄シャツ
インナーも合わせてサーモンピンクのチュニック丈Tシャツ
写真に撮らなかった COCODEALのスカラップショートパンツもGOODでしたハート



続いて 偶然一緒になった友達のchiaki

またまた引き寄せの力~
Sとの久しぶりの再会に今月飲み会企画決定上昇



☆   お客さまSNAP ☆

そんなchiakiGRAYMAGICフリルスカート
NEWフォトフィクス加工の金ドット柄プルオーバーカットソーをチョイス

アシンメトリーなラインになるリボンのような裾がポイント
念願のショートパンツスタイルもこれで決まり



そして先週 韓国のお菓子を差し入れてくださったOさん


☆   お客さまSNAP ☆ ☆   お客さまSNAP ☆


今回はクオン・サンウとヒロミGOのイベント用のお洋服をセレクト
旬アイテムボーダー柄スタイルで写真撮影でも目立つこと間違いなしですキラキラ
写真左: inocente太ボーダー柄カットソーワンピースGRAYMAGICレースストール
写真右: 迷彩柄タンクショート丈カットソーをレイヤード(重ね着)
アウターにpraiseテーラードジャケットを羽織りました
ストール使いも決まり今回もバッチリカッコいいOさん 
楽しんで来て下さいね

☆   お客さまSNAP ☆

そして今回も韓国の焼酎を差し入れに・・・
Oさん いつも心遣いありがとうございます涙



そして今回大人ショートパンツにTRYのCさん
以前お買上げいただいたGRAYMAGICプリントワンピース
ワンピース ピンクがポイントなのが この春かなり使えますハート


  ☆   お客さまSNAP ☆

写真左: ち~ず☆も持っているスェードベスト インナーのレース衿カットソーも
裾からチラリと見えるピンクのPraiseショートパンツ GRAYMAGICキャンデーネックレスもピッタリ
写真右: この春はワンピースの上に179/WGポンチョを着て新しい着こなしを楽しんで下さいね



そして お忙しい中顔を出してくださったIさん
もちろん今回も上から下までALL I'Mスタイル


☆   お客さまSNAP ☆

裾がボアになっているコンビワンピースの上にニットのビスチェ
ラメ混カーディガンに レオパード柄大判ストールを羽織り
お手持ち服と今季物を上手に組み合わせて着こなしていらっしゃる
それこそ真のお洒落上手さん  さすがIさんです



そんなIさんから 取り立て椎茸をたくさんいただきました

☆   お客さまSNAP ☆


しっかり夕ご飯 椎茸のバター焼きでいただきました
ご馳走さまです



お客さま素敵にお洒落を楽しんでいらっしゃいます

まさに百花繚乱


この他 写真を撮られなかったお客さまも
皆さまありがとうございましたハート

本日もち~ず☆専属スタイリストとして
皆さまがお洒落を楽しんでいただけるよう
一生懸命お手伝い致します



ぜひぜひ 今日も遊びに来て下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
やっぱお客様スナップはいいね
それぞれのお客様がバッチリ決まってる
ちょうど一緒になったchiakiさんも素敵だったし、Oさんもかっこよかった
Posted by aya at 2012年03月06日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆  お客さまSNAP ☆
    コメント(1)