☆お客さまSNAP& 嬉しい差し入れ☆

おはようございます

今朝はお日さまが顔を出して
気持ちのいい週末になりそうですね

実は 昨日の夜も気付けば爆睡・・・・ ガーンガーン涙
恋愛ニート見ながら記憶が無くなってました

昨夜あげたかったブログなんですけど
最近夜弱い 年かなぁ・・・ 


あ〜肌のお手入れもしっかりしなくては(汗) 



若さ&美しさが羨ましい美人姉妹の登場です



お客さまのお嬢さんたち
親子2代でI'Mのお客さまです


☆お客さまSNAP& 嬉しい差し入れ☆

妹のLeeちゃんお姉ちゃんのMa~ちゃん



  ☆お客さまSNAP& 嬉しい差し入れ☆


Ma〜ちゃんはrelaxingRのマスタードカラージップカーデがすごくキレイに似合った
インナーのドレープブラウスも同ブランド 透けて見えるボーダーTは179/WG
スカラップの裾が可愛いショートパンツは前回げっとの春の新作COCODEAL


妹のLeeちゃんは鮮やかなオレンジのセーターと
インナーのレース衿カットソーは179/WG
COCODEALのシフォンプリーツスカートも可愛いくて、とってもお似合いハート

履いているブーツもrelaxingRでした。。。


本当は美人ママのぱすてるさんにも登場して欲しかったのだけど。。
次回はぜひ 宜しくお願いしま〜す


COCODEAL営業Sくん 昨日のオーダーはこちらの美人姉妹ですので
何とか揃えて下さいね  お願いしま〜すハート




それと本当に紹介するのが遅くなってしまいましたが
14日に 美味しくて素敵なバレンタインいただいちゃいました


☆お客さまSNAP& 嬉しい差し入れ☆


見てハート 見てハート
お客さまのmocaちゃん手作りクッキーの詰め合わせ

ミッキーちゃん&ミニーちゃんにブラウニー、スノーボール
ハートがキュートなチョコ(中がクッキー) 
食べてしまうのがもったいない。。。
見ているだけでもhappy  味はまさにケーキ屋さんのクッキー

mocaちゃん いつもありがとうねハート



そして本日 私用のため11時半〜16時まで
ち〜ず☆留守
になりましので ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致します

もちろん通常営業しています


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
パステルさんの娘さんは、やっぱり美人姉妹ですね
若いって羨ましい〜
次回はパステルさんの登場楽しみにしてますよ
Posted by aya at 2012年02月18日 09:05
ayaへ

ホント二人とも美人でいて
可愛い~んだよ☆

そうだねぜひとも3人で登場すいて欲しい!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年02月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お客さまSNAP& 嬉しい差し入れ☆
    コメント(2)