☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆

こんばんは
本日もご来店ありがとうございました

夕方から雨が降り出して やっぱり夜は寒いです


明日はバレンタインディ 
娘は 週末作ったクッキーやチョコをデコってました
(おいおい娘よ! 今週は期末テストじゃないかい・・・?汗)

そして 実はチョコを用意してなかったち~ず☆
仕事が終わって急いで買いに出掛けました。。。。


ブログを見ている皆さんは 本命 義理 友 もしかしたら自分に
チョコを用意されているのかな・・・?

今年はもう遅いけど 来年の参考に
美味しいチョコ情報あったら教えてくださいね



すっかり遅くなった お客さまSNAP
そしてお客さま ブロガーさんからいただいた差し入れも紹介しちゃいます


前回はジャケット姿で登場のさとともちゃん
美味しい差し入れを持って遊びに来てくれました


☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆ ☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆

一目ぼれのrelaxingRプリントワンピース
今回は179/WGの薄い水色ドルマンスリーブカーディガンと合わせて登場

ベルトでウエストマーク 
チラリと裾から見えるアンダースカートは
裏表に着られるcloche 2wayプリーツスカートなんです
全然違う雰囲気になっちゃうでしょハート



☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆

さとともちゃんから
ガトーフェスタハラダホワイト・チョコレートラスクをいただいちゃいました

以前 お客さまからいただいて行列の出来る人気のラスクの冬期限定品

ホワイトチョコのコーティングされたラスクも
めちゃ美味しい ハートコーヒーにピッタリなお菓子です



☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆


そして久しぶりに遊びに来てくれたゆきささんから
SWEET GARDENのプリン

ちょうどお客さまが重なっていた時でゆっくりお話できなかったけど
お昼抜きだったので 濃厚なプリンの甘さが
体中に染み渡った~  う~嬉しいっハート



☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆



そして 私のよき理解者であるSちゃんから
「よい事があったから 幸せのおすそ分け」って

浜北区にある ケーキ屋 ガトーナチュレさんのケーキを差し入れに


全部違う種類だったから争奪戦でした・・・ (笑)
そして勝ち取ったち~ず☆はチョコレートケーキをげっと

濃厚なんだけど甘すぎず、くどくなく
下のサクサクとした生地も美味しかった~ハート



いつも支えてくれてありがとう Sちゃん



週末はバタバタして かなりバテタけれど
充実した心地よい疲れだったし

お客さまの笑顔や 
みんなからの心遣い&美味しい物で
元気を注入~
今週は休み無し 東京出張も頑張って乗りきれそうです


明日も お客さまの笑顔に出会えますように・・・
それでは おやすみなさい


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
う〜ん、どれもこれも美味しそう
今日はバレンタインか…。
娘は気合いを入れて友チョコ作ってたっけ
さとともさんは、やっぱり優しい色がお似合いですね
Posted by aya at 2012年02月14日 06:53
おはようございます
週末はありがとうございました。
直感で選んだワンピ、すっごく気に入っています
春を先取りした優しい色合いが気分をupしてくれて嬉しくなっちゃいます~
3月までバタバタと忙しい日々だけど、おいしいものやお洋服から元気をもらってがんばりますね
↑ayaちゃんありがと
Posted by さととも at 2012年02月14日 07:19
ayaへ

バレンタインはどうだったのかな?
私は自分用にも買ってしまった(あはっ)

さとともちゃんとっても似合っていたよ☆

さとともちゃんへ

やさしくて品のある色合いだけら
職場でも着れそうだね!
春はやっぱりキレイカラーを着たくなります。
今から夏までガンガン着てね☆

美味しいラスクご馳走さまでした☆
家族みんなでいただきました。ありがとう☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年02月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP &差し入れありがとう!☆
    コメント(3)