☆ プチ同窓会 ☆

昨夜の夜は
地元にいる同級生と毎年やってる プチ同窓会がありました


今年は12人集まりましたよ



場所は いつも世話になってます
ぎふやさんで・・・



☆ プチ同窓会 ☆



年は確実にとっているけど汗
中身は全然変わってない 

学生時代の友達は ブランクあっても
その距離は変わらない

鹿島保育園、 二俣幼稚園時代
二俣小学校 中学校時代の懐かしい話は尽きない


記憶のジグソーパズルに 思い出のピースをはめ込む 



今回欠席だったお友達 次回出席よろしくね
そしてこのブログ見ている同級生 連絡待ってます
次回はぜひぜひお誘い致しますぜ。。。



☆ プチ同窓会 ☆



☆ プチ同窓会 ☆



☆ プチ同窓会 ☆


 
おしゃべりに花は咲き
美味しい食事に 美味しいお酒 お腹はいっぱい 胸いっぱい



みんな 今年もよろしくね~~


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
12人も集まるなんてすごーい
昔話で盛り上がるって楽しいよね
ぎふやさん、今回も美味しそうな料理が並んでるね2月の春の宴、残念ながら欠席同窓会が重なっちまったー
Posted by aya at 2012年01月22日 23:24
ayaへ

毎回これくらいの人数が集まるから
嬉しいよ~☆

2月の春の宴は日程変更になったからね~☆
あ~今から何着て行こうか楽しみだぁ~♪
Posted by ち〜ず☆ at 2012年01月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ プチ同窓会 ☆
    コメント(2)