☆2011 最後のお客さまSNAP ☆

おはようございます
年末のお忙しい中 ご来店
そしてブログをご覧いただきありがとうございます


いろいろあった2011年も今日で最後の1日となりました
いちまる studioI'M も大晦日 本日のPM6:00まで営業
しています

ぜひ 皆さまにはお時間がございましたら遊びに来てほしいです

それでは ご来店いただいたお客さまSNAPをご紹介しますね
2011年 最後になるのかな・・・?

この一年もたくさんのお客さまに登場していただきました

また登場していただいていない 多くのお客さまにも
数多くあるブティックの中 I'Mを選んでいただいて嬉しい限りです

そんな たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとうございましたハート 



皆さま本当に素敵で 撮影している自分自身
お客さまSANPを見るたびに ニヤけてしまいますハート
もう 永久保存の宝物です



☆2011 最後のお客さまSNAP ☆ 


みっちゃん 今回もナイスなセレクト  とっても素敵でした


入荷したばかり Praiseのボーダー柄のニットワンピース
Autmunさんのみっちゃん前回買ったセーターや 
去年ゲットのフェイクムートンジャケットにもピッタリでした


☆2011 最後のお客さまSNAP ☆ ☆2011 最後のお客さまSNAP ☆


前後着用可能な2WAYドット柄ワンピース
インナーに赤をもってくると とってもcuteに決まりましたハート
お取り寄せギャザースキニーパンツ黒にも合う上昇合う上昇

新年のお出かけに ぜひ着て行ってね




☆2011 最後のお客さまSNAP ☆

そしてそして ショートカットがとってもチャーミングなmidoriちゃん

顔が小さくてバランスがいい彼女が今回セレクト
上下両方着用可能な2wayセーター
個性的な彼女にやっぱりお似合い
ポーズも素敵~ハート


☆2011 最後のお客さまSNAP ☆  ☆2011 最後のお客さまSNAP ☆

こんな風に両方着れま~す



実はmidoriちゃんち~ず☆のイトコのお嫁さん
今回 叔母のsinoちゃんファミリーがみんな揃って 挨拶に来てくれました


☆2011 最後のお客さまSNAP ☆

~みんな素敵な笑顔です~ 

アメリカに住んでいるナナは旦那さまのジェイと一緒に帰国

midoriちゃんは埼玉から  チビちゃんはもう3歳に・・・大きくなったね お利口さんでした

mayumiさん sinoちゃんみんなで記念撮影 パチリ~ニコニコ


今回写真撮れなかったけど みんなそれぞれ素敵にコーディネイトが決まりましたハート



みんな ありがと~~



おっと気付けばもうお昼汗 
ち~ず☆ゴソゴソ大掃除しているかもしれませんが
ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
今年もいよいよ終わりだね〜
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by ぱすてる at 2011年12月31日 12:03
なんだか大晦日って感じゼロなんですけどぉ大晦日なんですね

今年もお世話になりました。素敵なアイテム&ち〜ず★さんに癒されましたいっぱい買ったなぁと思いながらも幸せ気分です

来年も宜しくお願いします(o_ _)o今から秋葉山に行くのでお店の前通るなあ〜寄りたいけど旦那が要るから寄れない正月明けに行きます
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年12月31日 13:41
最後の最後まで、みなさんの素敵なコーデにうっとり
みっちゃんさん、みっちゃんさんらしくていいです
midoriさんも素敵
ナナさんに会いたかったな
また後でいつものやつ持って行くでね
Posted by aya at 2011年12月31日 13:58
ぱすてるさんへ

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
仕事の話 美容の話 そして人生の話
ぱすてるさんと楽しいひと時を過ごせました。
また来年も宜しくお願いしますね


ほのたんかーちゃんへ

突然のご来店にびっくり&嬉しかったです。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もかーちゃんにときめく商品を提供できるよう頑張りますっ。
これからも宜しくね!


ayaへ

今年も可愛くて素敵なお飾りありがとう!

早速飾ったからね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年12月31日 18:32
しのちゃんに会いたかったよ
Posted by Erina at 2011年12月31日 20:42
Erinaちゃんへ

明けましておめでとうございます☆
コメントありがとう!そしてお返事遅くなってごめんね。。。

sinoちゃん変わらないでしょ~
またsinoちゃんが来た時、伝えておきますね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年01月06日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆2011 最後のお客さまSNAP ☆
    コメント(6)