☆ Merry Christmas♪  ☆

こんばんは
すっかりこんな時間になってしまいましたが

ツリーMerry Christmasツリー

皆さま イブはいかがお過ごしですか・・・?


I'Mも 今日はたくさんのお客さまにご来店いただきました



☆ Merry Christmas♪  ☆ ☆ Merry Christmas♪  ☆

掛川から遊びに来てくれたchiaki


前に買ってくれたハーフ丈のワッペン付きデニム
オールシーズンかなりのヘビロテで穿いてくれているんだって
冬には今回ゲットのホットパンツを重ね着して さらにjこの冬も大活躍
そして今回がrelaxingRのロングコート 
GRAYMAGICのボーダー柄カットソー&ラメ混ポンチョ
ブログで気になっていたMIX糸くるくるストール 

こうやって写真で見てもやっぱいい~上昇 素敵ですハート



☆ Merry Christmas♪  ☆

そして 冬になるといつもこの掛川の
桂花園さんの葛湯をいただいちゃってます

chiakiからのクリスマスプレゼント~ 
これ飲んで温まりま~す
いつもありがとねハート


☆ Merry Christmas♪  ☆

そしてちょうど一緒になったaya実は彼女たち 同じ高校の先輩後輩の関係
もしかしたら同じバスに乗っていた上昇だったりしてって 世の中狭~い
今日はGRAYMAGIC可愛い花柄のプリントチュニックワンピをげ~っと



☆ Merry Christmas♪  ☆  ☆ Merry Christmas♪  ☆
 

そしてTさんは 昨年お買上のGRAYMAGICニットワンピース
ニットスカートを合わせて着てご来店
ちょうど今日 今年版ニットワンピースが入荷したばかりの偶然


写真左 スカート着用時 写真右 スカートをポンチョ使用した時のスタイル
昨年の商品でも 全然OK
今年はポンチョで また違った着こなしを楽しんじゃってマス





そして そして 今日はクリスマス
お客さまから たくさんのプレゼント(差し入れ)を
いただいちゃいましたハート




Rさんからは 高級 川根茶をいただいちゃいました

大事に大事に いただきま~す


☆ Merry Christmas♪  ☆


そしてMIOちゃんからは カルビーの新商品
べジップス


玉ねぎ じゃがいも かぼちゃ 野菜の味がするチップス
ほんのり塩味が また後を引きます



たくさんのお客さまの中には

今日はクリスマスイブで 旦那さまから奥さまへ
お姑さんから お嫁さんへ とクリスマスプレゼント なんて
素敵な光景も見られて
とってもHAPPYなクリスマスイブでした


我が家では ビーフシチュー&パスタ チキンにサラダ
イチゴのショートケーキ いつもと変わらないけど
ささやかながら家族団らん
クリスマスイブの夜でございます

皆さまも 素敵なクリスマスイブの夜をお過ごし下さいね。。。

そして明日も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています
ではでは おやすみなさい。。。



~年末年始の営業~

12月28日(水)は 休業させていただきます
営業は 31日(土)まで
新年は1月6日(金)からの営業とさせていただきます


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
家族で素敵なクリスマスディナーみたいですね
我が家はやっぱり身体が付いて行かずスーパー銭湯でのイブでまったり

素敵なクリスマスイブを
メリークリスマス
Posted by ぱすてる at 2011年12月24日 22:31
今日はありがとねー。大満足でした!帰ってさっそく着てみました。ブログのGRAYMAGICのニットワンピやっぱりかわいい最後まで迷ってたから、グレーってこんな感じなんだねー。また見てみた〜いでも、見たらほしくなっちゃうなあ、きっと(-"-;)
Posted by ゆうっぷり at 2011年12月24日 22:40
コートは来店した時からchiakiさん行きが決まっていたんでしょ〜
かなり楽しかった
ワンピは自分から自分へのクリスマスプレゼントとしておきます
Tさんのようにハイネック着てもいいんだ
なるほど
参考にしまーす
あっ、ケーキ美味しくできたよ
Posted by aya at 2011年12月24日 23:41
ブログに登場すると有名人になったみたいでうれしくなっちゃう
この冬はあのダウンで温かく過ごせそう
また いちまるで癒されました年末まであと少しがんばります!
Posted by ちあき at 2011年12月25日 07:20
ぱすてるさんへ


ありがとうございます。
素敵なんて・・・(笑) ホント普通です。。
スーパー銭湯いいですね!
久しく行ってない☆
のんびりお湯に浸かりたい。行きたいなぁ~~


ゆうっぷりさんへ

ブログで見ると更に素敵だよね☆
ニットワンピ今回は完売しちゃったけど

また商品注文するつもり
ブログ楽しみにしていてね~☆

ayaへ

クリスマスプレゼントのワンピはお揃い☆
やっぱこれ可愛かったね☆☆
お客さまのスタイル どんどん参考にしてね

またケーキの写真見せて~♪


ちあきへ

分かる~☆
私も同感!!
やっぱりダウン正解!!写真見てもよかった~って思うよ☆

年末忙しいだろうけど ガンバっ!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年12月25日 17:52
今年も また クリスマス もうすぐですね
家族団らん で プログ検索中です
家族団らんを 過ごす時間というのは 個人差 あるのかなぁ
人生で 今の時代で 過去の歴史で 家族団らん の 時間は どれくらいかなぁ
人生研究会(名前検討中
Posted by 村石太キッド at 2012年11月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ Merry Christmas♪  ☆
    コメント(6)