☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは


今週末開催の、恒例年末抽選大売出し

たくさんの皆さまに 足を運んでいただき
心より お礼申し上げます

ありがとうございました


皆さまそれぞれにお気に入りが見つかり 本当によかった~


☆ お客さまSNAP ☆

袋井からお越しのFさん

初めて登場していただきました
そして今回は これも初TRYのチェック柄
チュニックワンピースだったら いろいろな着こなしを楽しめます
写真のpraiseビジュー付きチュニックワンピースにGRAYMAGICニットコート

一緒になったayaちゃんからも 素敵です~の声




☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆

上のFさんのお色違いをげっとのNちゃん
こんなストールを羽織っても素敵です
右の写真はカジュアルなclocheチェック柄シャツブラウス
カジュアルラインでも このようにショートパンツ&スヌードを
合わせても素敵ですね。。。 




I’MファッションリーダーのIさん


☆ お客さまSNAP ☆ ☆ お客さまSNAP ☆

左 GRAYMAGICラメ混のポンチョに以前買ったPraiseファー付きスヌードピッタリ
右 同じくPraiseファー付きポンチョに今回ゲットのinocenteドット柄チュニック
今回も いろいろなスタイルを楽しまれていますキラキラ



忘年会用のお洋服をセレクトのmioちゃん


☆ お客さまSNAP ☆


ビビッときたnieceのボルドーカラーのカーディガン
GRAYMAGIC花柄ワンピース&モコモコファーブーツ

今回はやさしいブラウン系でまとまったねハート


忘年会は楽しめたかな・・・・?


今回Cさん セレクトは・・・


☆ お客さまSNAP ☆


GRAYMAGICのオレンジ&水色が印象的なプリントワンピース
今回もまた違った印象で素敵に決まりました
明るいカラーを身につけると気分も上がります上昇
年末・年始のお出かけはこれで決まり~



☆ お客さまSNAP ☆


そして忙しい中 来てくれたほのたんかーちゃん
今回は写真を取れなかったペーズリー柄ワンピースをセレクトハート
ご試着のこちらのスタイルも素敵でした・・・ 忘年会前に寄ってくれたのですが
I’Mスタイルでバッチリ決まっていましたよ~



写真撮影協力いただいたお客さま
そして写真を撮られなかった たくさんのお客さま方

皆さま ありがとうございました
本当に皆さん素敵でお一人お一人写真に残したいくらいです。。
 
今夜はぐっと寒くなりました。。。

もっともっと寒さは厳しくなります 

お風邪などひかないように お気を付け下さいませ
そして暖かいお洋服をお探しの方は ぜひⅠ’Mにいらして下さい
抽選は明日までです 

明日も皆さまのご来店を お待ちしていますね
それではおやすみなさい。。。


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
又々、素敵な皆さんですね
素敵な洋服ばっかりで無理しても行けば良かったと後悔してます

とか言ってる自分に『もう今年は買わない』って心に誓った訳なのに…ビシバシ

本当に今日も素敵なコーディネートを拝見させて頂き有難う
又、次回を楽しみにしてます
Posted by ぱすてる at 2011年12月18日 23:02
ホントにみなさん素敵すぎ
ちょうど一緒になったFさんは背が高くてかっこよかったです
女子会でのみなさんのコーデも、それぞれ合っていて素敵でしたし
ぱすてるさん、無理なさらず…(笑)
Posted by aya at 2011年12月19日 07:04
みなさん素敵ですねぇ~♪
IさんのGRAYMAGICラメ混のポンチョは色チGETしたのですごく参考になります。一緒にアドバイスもらいながら買ったしぃ♪
ぱすえるさんの『今年はもう買わない』ってみなさん言ってましたね。私も言いながら買った一人です(笑)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年12月19日 17:25
ぱすてるさんへ

いつもありがとうございます。
毎回いらっしゃる度に 素敵な着こなしされていて 今回も写真に収めたたったくらい。。。
あんまりしつこいと嫌われてしまうので(汗っ)
ぱすてるさんの着こなしをチェックされている方たくさんいますよ~☆


ayaちゃんへ

Fさん素敵だったよね~☆
I'Mで他のお客さまの試着見ているだけでも
楽しいと思うもん!!
女子会の時も写真撮り忘れて残念でした。。
こうなったら季節ごとに開催かな・・・?
さらにメンバー拡大して!!


ほのたんかーちゃんへ

Iさんとのお洒落トークも楽しかったと思います。
お客さま同士が顔馴染みになり 仲良くなって輪が広がるって 本当に素敵!
店内は賑やかで、ごちゃごちゃしてたけど
皆さん同じ事いっているでしょ~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年12月20日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)